人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル そら見るしかないわ

インテルチャンネルなるものを今朝早く偶然見つけてビックリしました。
番組表で週末のプレミアカードをチェックしていたら、JスポとJスポESPNの間(セットアップによるか)にあった今までチャンネル合わせた事ないんじゃないかというスカイ・A sports+ってとこにインテルチャンネルの文字が。
やっていたのはイタリアカップですか?ラツィオってあんなに色薄かったでしたっけ。なんで中国で?
こんな調子ですが、今シーズンはナカータ・ペルージャ以来のセリエ観戦も薄っぺらく楽しみたいと思います。

そら見るしかないわ_a0088359_2385185.jpg
そら見るしかないわ_a0088359_239732.jpg
インテルっていうかセリエっぽくないゴールって言われてましたが、どうゆーことなんでしょう。良いこと?っぽい言い方だった気がしますが。
半ば強引に奪い蹴ったFKもそこそこ惜しい感じでしたし、調子は悪くなさそうでなによりです。
途中まぼろしに終わった、えーと誰のシュートだったかな、エトーが跨いだことでオフサイドになったシーン、あのラインのごっそり上げっぷりがセリエなんですかね〜。最初のシーズン何点くらい獲れるでしょうか。兄ミリートも居るし二桁行けば許して貰える??



by fenomenoblaugrana | 2009-08-21 23:19 | マッチレポート

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

検索

バルサ瓶