人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル 賑やか賑やか

マドリーの金庫ってどこなんですか。
まさかこの時期に史上最高額とは。あるところにはあるんですねぇ。経済危機の影響は?とか言ってた人たちがバカみたいじゃないのさ!
それにしても真否はともかく、これはしゃべっちゃダメなんじゃ?(笑

も1つ、おもしろかったのはピケ
アホなのか如才無いのか最近わかんなくなってきました。
じょじょさんとこのメロン狩りを見るには完璧な前者ですが。プププ
メディア、どんどんインタビューしに行ってくらはい。

***

エトーはねぇ。
どうしましょうかねホント。
個人的には潮時かなぁと思わなくもないです、何事にもね潮時ってあるらしいですから。基本的によいしょ試合は金輪際見たくありませんし。
かといって彼と同等の存在感と脇役感を併せ持つファイターって??
でも結っっ局どの立場から見てもお金が決め手になるのだから、だったら動くのは今ですかね。



by fenomenoblaugrana | 2009-06-14 04:25 | Fútbol四方山話

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

検索

バルサ瓶