人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル ギヨー!(←三浦YASUから漏れる声)

もしやマンU終了?
始めからいきり立ってたスコールズがどハンドで退場。マーフィーが決めて1-0。
マンUはその後も立ち直れず時間が過ぎた。
オシェイ削ってテベス入れたのに、ゾルタン・ゲラっていう宇宙怪人みたいなのにファインゴール決められ、後半から出てきてたルーニーがセント・オフ。リスタートを速くしたかったっぽいけど、ボールをものすごい勢いでレフェリーに投げつけてました。帰るときコーナーフラッグも殴ってましたが、1試合のペナルティで済みそうなんだとか。

今季ロナウドが結局ずっとパッとしないとかディフェンダーに怪我が多いとか。
いや、たぶんファーガソンが辞めたくなくなったんですよ。だって4冠とか5冠とかしたら、全権を握るファーガソンとはいえさすがに「ファギー、これ以上ないタイミングだよ」って肩をたたかれるでしょう。

それか双子のかわいこちゃんを見捨てれなかったとか。
アホの子ファビオ(たぶん兄)
ギヨー!(←三浦YASUから漏れる声)_a0088359_17202076.jpg
もはや合成にしか見えない緊迫感の違い



by fenomenoblaugrana | 2009-03-24 17:26 | マッチレポート

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

検索

バルサ瓶