人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル オーバーマー

艶がない。
黒人大統領をこの目で見るのはうれしいけど、いやいやなんともマットすぎ。
なにもクリス・ロック連れてこいて言ってるんじゃない、せめてパーマー大統領くらいのセクシーさが欲しかったのよ。
まずはもう少し太らないとね。

デヴィッドといえば。
「ゲイのアイコンと言われることをとても誇りに思ってるよ」
こんなオットコマエなことを言うのはデヴィッド多し、デヴィッド・ベッカムその人しかおりません。
ご褒美としてアッガーが行ったら(←諦めムード)新作タトゥーでも彫ってくれますよ、きっと。
ちょっと古いネタですがAskMen TOP49(男ウケトップ49)2007年は堂々1位だったのに2008年は25位と大幅ランクダウン。初登場1位取ったらピューっと居なくなるKinki Kidsか?いやいいいや1年でかなりメンバー入れ替わるようなのでご立派な順位です。オバマに敵うのは無理でもね。
CRが9位にランクイン。びみょー(酷ぇ)

オバマってウエストハムのファンらしいです。
5年前アップトン・パークで観戦して好きになったんだとか。
この記事の下の方にあるけどトニー・ブレアはニューカッスルのマジサポです。



by fenomenoblaugrana | 2009-01-20 12:45 | Fútbol四方山話

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

検索

バルサ瓶