人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル 結局うやむやになるんだろう

ラポルタ会長:「事件はエスパニョールの警備の責任」
ラポルタ会長:「選手に手を出すな!」
エスパニョール、バルサの選手を告訴せず

まあ告訴は実現しないだろうと思ってたよ。
それを匂わされただけでも頭には来てるが結局この八つ当たりのせいで無駄に盛り上がり、そしてこれが終息するとともに根本もうやむやになるんだ。すり替え成功てなもんだ。

逮捕者がでたからって終わりじゃない。バカは腐るほどいる。
然るべき団体には具体的な予防策を示して欲しい、と麻生太郎に噛み付く小沢一郎のように言っておこう。
バルセロナとエスパニュール、いまこそ大連立の時ですぞ。

ボイショス・ノイスがなにか言い返してるけど無視。
こんなことに情熱注いでる奴らは無視。
放火癖。癖は罰しても治らない。
カウンセリングでも受けさせたほうがいい。ルーニーの牙抜いたカウンセラー紹介してもらうといい。



by fenomenoblaugrana | 2008-10-02 02:29 | Fútbol四方山話

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

検索

バルサ瓶