人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル グループB ドイツ×ポーランド

観戦スケジュール、はやくも丸一日遅れ出した〜。

2ゴールのポドルスキはポーランドからの移民だそうで、パフォーマンスは控えめでした。そういえばドイツ国歌ながれてる時もブーイング聞こえたしなぁ。
でもいいや、すごいぞポドルスキー!

ドイツの選手ら、なにが凄いって大きいのにそれが顔にでてないところ。
コラーとかクラウチとか、まぁものすごくデカイからかもしれないけど、「背が大きい顔」って感じでしょ?バストショットで上背想像できるっていうか。
でもドイツの人たち一味ちがう。
けっこう普通なのに大きい。横幅というかガタイとのバランスがいいからかしら。

で、顔といえば思い出したのがメッツェルダー。
だれかに似てんだよなぁ俳優さん。
名脇役というほどでもないけど濃い印象を残してる…あれはだれだろう。
いつもうっかり割を食う、もしくは気付かずに世の中を動かす一打になってる、、、あ、これだ、人間性めちゃくちゃなんだけど超天才ハッカー、こんな役。
あ〜、きっと分かっても名前知らないし、だから「わかるわかる」ってことにもならないし。
1点目はオフサイドだし。

***

砂かぶりで現地中継のWOWOWさん
「ロジェール・ゲレイロ、ポーランドの秘密兵器だ〜!」って。
昭和か!(笑
(`Д´) < Tiene poco vocabulario



by fenomenoblaugrana | 2008-06-10 22:06 | マッチレポート

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana
バルサ瓶