人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル シャッフル!

CLセルティック戦。
フジテレビジョンで放送してくれるのは私にとっては1日早く見れるので嬉しい限りなのですが、民放ノリはつらい。でもバルサTVもあれ決定してるしね。。
それよりもなによりもあんまり気が入らないのが如何んともしがたいわ。

シャッフル!_a0088359_1714621.jpg

ノータイトルなら監督交代だの、タイトルを取らせて勇退→政界デビューだの。
ジョゼだのファンバステンだのベンゲルだのリッピだの、なんだの。
ライカー云々というより、その体制を終わらせて欲しいのは事実。もう少し信じさせてくれるだろう人たちにスイッチ!
毎日のように載ってるクライフのコメントが鼻にかかるのですが、この人の飛距離が如何ほどか、どんなにドリーミンだったか知らない私はめんどくせーオッサンにしか見えません。



でもねぇ。
これ聴くと許しちゃうんだねぇ。

#12の自身が歌ってるのもそうですが、#2がなんとも脱力させてくれます。
昨日もついシャッフルしてしまい、また許しちゃった。。
ペレも'ペレじゃなくてペレ'なんだなとかさ。
シャッフル!_a0088359_17511527.jpg
bent it! fab gear II そんな御託は抜きにしても、普通に楽しめる1枚です。

今もういちどリンク先みたら、ハラ・マドリになっつることに気付きました(^m^)



by fenomenoblaugrana | 2008-02-19 22:09 | Fútbol四方山話

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

検索

バルサ瓶