人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル 国王杯ビジャレアル×バルサ 1Leg

国王杯ビジャレアル×バルサ 1Leg_a0088359_15152747.jpg

エンパテだしスコアレスだし話を膨らませようがないのですが、セビージャ、ビジャレアルと相手に不足はないカードが続いてるだけに、寝坊なんてしてる場合ではなかったのですが、どうも最近眠くて(^^;

Los guantes de Valdés rozan las semis
前半ボールキープはするもあんまり良くなくて、ボカスカとシュートを打たれましたが結構遠目からが多く、決定機のホシコのシュートもバルデスが踏ん張りました。後半からジオバニに替えてメッシが入り、イニエスタとデコを起点に奮闘するもビジャレアルも衰えることなく攻撃してきました。続いてアンリに替えてボージャンを入れてビジャレアルを圧倒するも、セナの決定機を作られ、これまたバルデスが防ぎ難を逃れました。ザザーッと読むとこんな感じ?後半は結構イケそうな感じだったようです。

試合前の軽めの調整
本気で獲りにいってる感がムンムンします。

En Vivo
コパは16人しかベンチ入り出来ないそうなんで、外れたのはプジョルとエジさん。
プジョルは風邪なんだったら連れてかんでもいいのに。。おだいじに



by fenomenoblaugrana | 2008-01-25 15:32 | マッチレポート

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

検索

バルサ瓶