人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル 申し分はないが

ケビン・キーガン、ニューカッスルに復帰
申し分はないが_a0088359_169510.gif

猫の去勢をしてる間に決まっていたようで、一先ずなによりです。
マンウー戦のクソ大敗(お下品で失礼)、とにかく早い仕切り直しが必要なのは明らかでした。キーガンは申し分のない人格者ですが、昨今のプレミアリーグの異常事態に適応できるかどうか見物です。

多くは求めません。
なんとか今季 "1枚目フィニッシュ" でお願いします。


あ、国王杯、バルサ勝ち進んだんですね。なによりです。決勝には行きたいもんです。
お、マドリやられちゃったんですね。リーグ戦、対レバンテもどうもおかしかったけど、どうしたんでしょ。
む、アトレティコもヘタフェも残っとる。



by fenomenoblaugrana | 2008-01-17 16:11 | Fútbol四方山話

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

検索

バルサ瓶