人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル やんのかゴラァ!

Rijkaard apunta a la delantera
やんのかゴラァ!_a0088359_18461336.jpg
"朝ズバ" 風にやるとこう(byTぶーS)

軽く沸点を越えましたね。
ぐつぐつどころじゃないよ、間欠泉だよ。
もう一度試合を見てみるといいよライカー。
噛み付かなきゃいけないところ、そんなところじゃないよ。

選手の適正を見極めろ!選手の状態を見極めろ!
必要ならばいくらでもコンバートしろ、システム変更しろ!
やっていることに自信を持て、説明しろ、それが出来ないなら余計なことするな!
せ・め・て選手のせいにするなーーーー!

シーズン中の監督交替は好きではないですが、一刻を争う事態になってきましたので四の五の言ってられません。エトーが戻るまでにご退席願いたいです。
あ、こまった時のアンティッチを呼ぼう!!(うそ)

※puedorて活用あるのか?
ムンドのコメント欄から拝借しました。




by fenomenoblaugrana | 2007-11-13 18:51 | Fútbol四方山話

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

検索

バルサ瓶