人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル プレミアweek3プレビュー

プレミアweek3プレビュー_a0088359_1742610.jpg
プレミアのサッカーって当然好きなフィニッシュじゃあなかったりするのですが、何故か楽しめる。なんでだろ。たぶんイギリスが好きなんだろうな。あの粗野で意地悪(でリベラル)な感じが。

今年も(リーズ没以来)ニューカッスル贔屓でいきます。
ニューカッスルの公式、親切で楽しめます。トップチーム







でもハマーズも捨て難い。カヌーテやシンクレアがいた頃とか好きでした。
ニューカッスルの魂が注入されました。
あとはニーニョのリバポーとテベスのマンUも観ない訳にはいくまい。
トーレスの環境は心配要らないので、重圧から逃れ真の開花を存分に期待したいですが、テベスは心配です。本来ならもう少しゆっくり馴染んでもらう予定だったろうけど、怪我人続出で頑張らざるを得ません。しかしまぁ、マンUのスールシャールに対する温情には圧巻です。ここまでいくと逆に下世話に勘ぐってみたりして(笑

そういう事情にあんまり首を突っ込まずに、純粋にフットボールに酔うのは楽しいです。スカッとします。
プレミアは私の精神安定剤です。

ミドがボロに(^^)
プレミアweek3プレビュー_a0088359_17182563.jpg
                   Miiiiidddooo!

Jスポ。
プレミアのクラブTVは打ち切られてしまいましたが、アレはアレであまり好きでもなかったので良し。さらにハイライトも観れるようになりました。アルヘンリーグが打ち切られ、MLSとか始まってるけど、開幕5カードのうちにニューカッスルを組み込むセンスはさすがです。
すり寄って来てる感じがします、わたしに。


今節イチおもしろかったのは、マンU。
といってもゲームでなく、コレ↓
プレミアweek3プレビュー_a0088359_171083.jpg
リオの弟のアントン。
なんてバカっ面!
と思ったら下の紳士まで(°▱°lll)



by fenomenoblaugrana | 2007-08-23 17:24 | マッチレポート

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

検索

バルサ瓶