人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル el ultimo10 ボカ×グレミオ

Riquelme abre a Boca la puerta de la Libertadores
リケルメのコパ・リベルタドーレス(超意訳!)
el ultimo10 ボカ×グレミオ_a0088359_19432765.jpg
残念ながら(?)私はボケンセではありません。
どっちかっていうとリーベルのほうが好みだし。
ロマニスタなだけです。ローマじゃないよ、ロマンだよ。

結構おもしろいゲームでしたね。
城くんの予想を裏切る立ち上がりから序盤、グレミオは積極的なプレッシングからゴール前まで来てました。あの時間、もしくは1点取られた後に早い時間に追いついていたらグレミオとしては優位に展開出来たんでしょうね。
うーん、パラシオ。まだ三つ編みだったか・・・。







前半終盤は互いにハイテンションな感じで生き生きしたゲームでした。
後半に入ると少し中だるみ。グレミオが疲れたのか一人退場になってしまったからなのか、それとも1-0くらいで折り返したいと思ったのか。
そんな停滞感を突き破ったのはもちろんリケルメ。
ちょこんとボールをトスしてもらってのFK。すばらしかった!
イエローの罰金もユニ交換自腹も(T T)なんのその!
終了間際にはリケルメのシュートのこぼれ球からパトリシオが押し込んでゴール。
3-0で完勝。

***

買取は経済的理由で不可能とボカに言われたリケルメ。
ボンボネラに詰めかけたボケンセの掲げるフラッグには「Riquelme, Amor, Siempre」の文字が踊っていました。そんな彼らにリケルメが言った言葉は「さようならボンボネラ」。余計な気を持たせたくないっていう配慮でしょうか。。。(涙

マジでどうすんだろ。
もう28才、1年も無駄にはできない。して欲しくないぃ〜。
バイエルンとかマンUとか? うーん。

ココ(←クリック)のヘッダー・・・(笑

***

FICHA TÉCNICA
BOCA JUNIORS 3
Mauricio Caranta; Ibarra, Daniel Díaz, Claudio Morel Rodríguez, Clemente Rodríguez; Ledesma, Ever Banega (m.81, Sebastián Battaglia), Neri Cardozo (m.67, Jesús Dátolo); Riquelme; Palacio y Palermo.
GREMIO 0
Sebastián Saja; Patricio, William, Teco, Lucio; Sandro Goiano, Diego Gavilán; Diego Souza, Tcheco (m.80, Douglas); Carlos Eduardo y Tuta (m.72, Lucas).
Partido de ida de la final de la Copa Libertadores
Estadio: 'La Bombonera', 55.000 espectadores,.
Árbitro: Jorge Larrionda (URU). Expulsado: Sandro (m.57). Amonestados: Ibarra, Patricio, Banega, Riquelme, Cardozo.
Goles: 1-0, m.18: Palacio. 2-0, m.73: Riquelme. 3-0, m.89: Patricio, en propia meta.



by fenomenoblaugrana | 2007-06-15 19:49 | マッチレポート

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

検索

バルサ瓶