人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル 他人事じゃないねぇ

どっかの馬鹿会長がエジプトへ出稼ぎに行かせてるので私も負けじと逃避行。

3チームが同勝ち点で最終節へ=オランダリーグ

      勝ち点 得点  失点  差
AZ    72  81  28 +53
アヤックス 72  82  35 +47
PSV   72  70  24 +46

第34節日程
4月29日午後2時半(日本時間午後9時半)キックオフ
エクセルシオール対AZ
ビレムII対アヤックス
PSV対フィテッセ

こりゃすごいね。






AZのファンハール・・・? ない!これはない!
そうなると、アヤックスのテンカテかPSVのクーマンか。
問答無用でテンカテ、ちがったアヤックスだなぁ。

リーガもこんな事になったらどうしよう。
私、観れないかもしれません。
(耳をふさぎながら)見たくない〜、聞きたくない〜、知りたくない〜状態になるやもしれません。
いっそ一思いに死なせてほしいかもしれません。
昨シーズン奇跡の残留を決めたエスパニョールのロティーナ監督(現ソシエダ監督)のような顔になってしまうかもしれません。

2005-2006エスパニョール奇跡の残留

GOLGOLGOLGOLGOOOOOOOOOOOOOLLLLLLL!!!!!
泣ける、何度見ても泣けるぅ(T T)

ちょっと長いけどロティーナ監督がしっかり映ってます



by fenomenoblaugrana | 2007-04-25 19:22 | Fútbol四方山話

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

検索

バルサ瓶