人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル バルサ始動に12000人!

およそ12日間、チャリティー活動に勤しむ選手、怪我や体調の回復に専念する選手、家族とすごす選手、それぞれのクリスマス休暇が終了しました。
本日のミニ・エスタディの公開練習に訪れたクレの数は12000人!地元紙でも大きく取り上げられていました。

前日の練習に参加できなかったロナウジーニョ(経由地ポルトガルで足止め)、デコ(家族の事情)、マルケス(プラット空港からの渋滞)らもそろい踏み。
しかしエトー、メッシはリハビリ中。ジオ、モッタは風邪、テュラムは太もも、ザンブロッタも太もも、オレゲールは足首と不安のある3者はジムワークと言う事で、全員集合とはならなかった。

バルサは年明け一発目はアルフォンソ・ペレスでのヘタフェ戦。
ロニーとデコはサスペンション。さらに先にあげた不調・故障の選手達の招集は難しい。
前線はグッディ、ジュリ、サンティ、中盤はイニ、チャビ、エジ、最終ラインはシウビーニョ、プジ、マルケス、ベレッチという感じか。
ベレッチはミランから話が来ているとかいないとか・・・、どうなんだろう。






by fenomenoblaugrana | 2007-01-05 19:05 | Fútbol四方山話

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

検索

バルサ瓶