人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル CL予選レフスキ・ソフィア対バルセロナ

CL予選レフスキ・ソフィア対バルセロナ_a0088359_22265665.gif



57'G・イワノフin ドモフチスキout
58'テルキスキin S・アンゲロフout
58'シャビin ジュリout
63'オレゲルin マルケスout
73'オグニャノフin ヨボフout
81'エスケロin イニエスタout

主審:ユーリー・バスカコフ (RUS)






『何よりも結果』、って言ったってアンタ・・・って試合内容でした。
でもいいんです。
ここで負ければCL敗退濃厚っていうシビレる状況の中、デコのシュートからこぼれ球をジュリが押し込んでゴール(5’)、そんな思いかけず先制してしまったのですから緊張が緩んでしまうのは無理もないです。それでも『あわや』というシーンが何個かあったのは事実ですので頂けないのですが、今日ばかりは結果オーライです。
後半からは少し中盤でのプレスもかかるようになったので完全に試合をコントロールできていました。頼もしいイニエスタのゴールも決まり(65’)、あとはまさしく大一番・緑オレンジのブレーメンをカンプノウにて叩きのめせば良いのですからモーマンタイってやつです。

マルケスがこの試合で負傷し、モッタがウィルス性の風邪、どうなんだろう。



by fenomenoblaugrana | 2006-11-25 22:30 | マッチレポート

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

検索

バルサ瓶