人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル CL予選チェルシー対バルセロナ 1Leg

ヒジョーにチェルシー(=キビシー@財津一郎)!!CL予選チェルシー対バルセロナ 1Leg_a0088359_15245480.jpg

2年前でしたっけ?チェルシーに4点取られたのって。
立ち上がりからあの試合を思い出させられるような元気のなさでした。慎重になりすぎたのですかね。取られた1点は事故でもなんでもなく、プレスの甘さの結果です。

アウェイなんですからボールを支配するのが難しいのは承知の上。ならばプレスをしっかりしていかなければいけないのは当然なはず。なのに・・・。攻撃面でも強引さがたりませんでした。

でも相手もちっとも良くはありませんでした。唯一、誤算というか意外だったのはエッシェンの出来の良さですかね。                 
                                 財津一郎
                                 なかったザンス
さて、沈んでる場合ではありません!
プジョルの負傷も大した事はなかったようですし、大魔神エトーのためにも週末は大勝利をあげましょう!!

「起きろー!ロナウジーニョ!!」



by fenomenoblaugrana | 2006-10-20 15:30 | マッチレポート

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

検索

バルサ瓶