人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル 第28節バルサ対ラージョ

Barça 3
Rayo 1

ALINEACIONES
FC Barcelona Pinto; Adriano (Alves, min.23), Piqué, Mascherano, Jordi Alba, Sergio Busquets, Cesc (Song, mi.82), Iniesta (Thiago, min.64), Alexis, Messi y Villa.

Rayo Vallecano Rubén; Tito, Gálvez, Figueras, Arbilla, Adrián (Lass, min.62), Trashorras, José Carlos, Chori Domínguez, Piti y Delibasic (Tamudo, min.70).

Árbitro
González González (castellano-leonés). Mostró tarjeta amarilla a Piti (min.18), Trashorras (min.29), Adrian (min.57), Ruben (min.68) y Pinto (min.91).

Goles
1-0, m.25: Villa. 2-0, m.40: Messi. 3-0, m.57: Messi. 3-1, m.71: Tamudo.

Incidencias
Partido de la vigésimo octava jornada de la Liga BBVA disputado en el Camp Nou ante 68.197 espectadores.

sport.es


前半多少リズムがよくないところもありましたけど、なんていうかみんな楽しそうにプレーしてましたよね。
なぜかメッシだけつるつる滑ってるけど気にしない、奪われるとわりと繋がれるけど大丈夫、だって僕らはもとの姿を取り戻してきてるんだから。そんな晴々とした感じがありました。そのムードはビジャとメッシのゴール・アンド・アシストで最高潮を迎えちゃってました。後半天敵タムードに冷や水を掛けられましたけど、ほんのコップ一杯程度。そのあとも結構オープンな感じにもなりましたけど、まあいいさ。だって僕たち幸せなんだものって感じ。代表ウィークでさらにリフレッシュできるか、はたまた( ゚д゚)ドーナル?




Electro Voice Sings Sly Stone - Syunsuke Ono
¥1,500

スライ好きな人の評価は両極。そうでもない人も楽しめると思います。




by fenomenoblaugrana | 2013-03-21 11:43 | マッチレポート

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

検索

バルサ瓶