人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル 第30節ビジャレアル対バルサ

第30節ビジャレアル対バルサ_a0088359_1835875.gif
Ficha técnica:
0. Villarreal: Diego López, Mario, Gonzalo, Musacchio, Catalá; Marchena (Cani, m.70), Bruno, Cazorla, Borja Valero; Rossi y Marco Ruben (Nilmar, m.56).

1. Barcelona: Valdes, Dani Alves, Piqué, Busquets, Adriano; Keita (Messi, m.53), Mascherano, Thiago; Iniesta, Afellay (Jonathan Dos Santos, m.84) y Villa (Bojan, m.70).

Gol: 0-1, m.66 Piqué.

Árbitro: Ramírez Domínguez (C. Andaluz). Amonestó por el Villarreal a Bruno y Marchena, y por el Barcelona a Piqué, Valdés, Busquets y Alves.

Incidencias: Partido correspondiente a la jornada 30 de Primera División disputado en el estadio de El Madrigal ante 23.000 espectadores.

FIFA熱悪化、と言ってばかりもいられないのがトップチームのつらいところで、どんな時も勝ちにいかなけりゃいけないプレッシャーを3位以下のチームと並べて同じように言われると若干イラッときたりするところなんですが、この試合もそういう感じでした。

どちらも動きが重い。その中でホームのビジャレアルは引いてきてました。色んな理由があるんでしょうけど、そんなのには勝たせねぇよ!と思うのであります。
一方、軸のないバルサもまったく良くなくて、ボールを繋ぐので精一杯。
ワンテンポにパスを回し、サイドへ気の抜けた展開を続ける様子には正直萎えました。

後半ネジを巻き直してきた感はありましたが、入って途端に試合そのものをガラリと変えたメッシは魔法使いのようでした。
4-4-2にも見えたアフェライとチアゴにも息を吹き込んでいました。
ピケのゴールが決まってからビジャレアルは間合いを詰めてくるかと思いきや足が止まりました。
そのまま止まってくれてれば尚有り難かったんですが、40分頃から根性見せ始めました。
ボヤンくんもう少し丁寧にやっておくれ!とか口に出そうになりました。

メッシが魔法使いならば勝利を掴んで放さなかったバルデスは神でいいですか。いいですよ。
しっかりカードも貰ってるし(ブスケも)。
言うんだろうなモウリーニョ、そら言うわなぁ。よし、お互い素直に認めちゃおう!

第30節ビジャレアル対バルサ_a0088359_1821422.jpg
コーナーキック、まったく期待してなかったからビックリしたー。だってアウベスだったしさ?



by fenomenoblaugrana | 2011-04-05 18:39 | マッチレポート

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

検索

バルサ瓶