人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル 第19節バルサ対マラガ

マドリやってしまいましたか。

第19節バルサ対マラガ_a0088359_5523227.gif
Ficha técnica:
FC Barcelona: Valdés; Alves (Adriano, m.27), Piqué, Puyol, Abidal; Busquets, Xavi, Iniesta (Afellay, m.81); Pedro (Bojan, m.81), Messi y Villa.

Málaga: Asenjo; Manolo, Demichelis, Weligton, Mtiliga; Duda, Apoño, Maresca (Eliseu, m.59), Camacho (Recio, m.78), Baptista y Quincy Owusu-Abeyie (Rondón, m.59).

Goles: 1-0, m.8: Iniesta. 2-0, m.18: Villa. 3-0, m.36: Pedro. 3-1, m.68. Duda. 4-1, m.74: Villa.

Árbitro: González González (Comité Castellano-leonés). Mostró cartulina amarilla a Demichelis (m.28) y a Abidal (m.76).

Incidencias: Asistieron al encuentro 71.576 espectadores, en partido correspondiente a la decimonovena jornada de Primera División disputado en el Camp Nou. Antes del inicio del encuentro se guardó un minuto de silencio en memoria de Alcides Vicente 'Cacho' Silveira y de Enrique Vicedo, ex jugadores del Barça recientemente fallecidos.

マラガはたくさん補強したんですね。
そんでそれを惜しげもなく使ってきました。
降格まで待ったなしの状況で、即戦力として獲ったんだからどんどん使って何とか形にするしかないんでしょう。こう言うのもあれですが今回相手はバルサだし、どう転んでもいいっちゃいい訳だ。
それをいい様に転ばさすバルサではないですけどもね(笑

そのマラガは頑張ってラインを下げないようにしていたんですが、たぶん思いっきり裏目に出てました。
バイタルエリアでのプレッシャーをそれそのものに感じるバルサ選手は少なかったように見えました。
ビジャやペドロが仕掛けるとメッシや2列目の選手は自由にプレーできました。
それとここんとこ見せてるスタートダッシュの猛攻で落ちてくれたので楽に進めることができました。
3点目以降は"メッシ己との戦い"状態でしたもん。

エリゼウとロンドンが入った数分少し空気が変わりゴールも奪われましたが、ゴールに飢えるビジャのファインゴールで締めくくることができました。
なかなかの危なげなさですよ。



ゴリラと思いきやヒトバティスタと思いきやドゥダ。アメイジング!





by fenomenoblaugrana | 2011-01-19 11:25 | マッチレポート

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

検索

バルサ瓶