人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル 思いのほか早く剃れました〜!!

シーズン開幕してますね。
見てますよもちろん。
彼にお付き合いして勝つまでアップを控えてみたんですが、意外と早くしかも快勝しましたね。
シーズン初ゴールはその彼の2年ぶりのゴールでした。
思いのほか早く剃れました〜!!_a0088359_18334042.jpg
これからもちょいちょい危険な賭けをしてもらった方がよいのかしら(笑
思いのほか早く剃れました〜!!_a0088359_18335642.jpg
勝つまでヒゲを剃らない!
と公言した彼に、周りの皮肉屋たちは ZZ Top みたいになるんじゃねぇの?と笑ったそうです。
思いのほか早く剃れました〜!!_a0088359_18353875.jpg
あたしなんかはハーフタイムショーにしてもいいんじゃないかと思ってましたよ。
ヴィラはなんだかフワフワしてましたからね。
思いのほか早く剃れました〜!!_a0088359_18371351.jpg
さすがにそんな不敬は働けないってことで試合後に実行。
BGMはコロかホナスのセレクトが多いそうで。
思いのほか早く剃れました〜!!_a0088359_18395469.jpg
ショーン・ペンとかジョージ・ハリスンとか、はたまたビレッジピープルとかは、綺麗サッパリ終了です。

試合内容はすばらしいものでした。
といっても序盤はオロオロしてましたし、ヴィラの幅のある攻撃にDFラインは下がりっぱなしでした。
やっぱりカリューがPKをぶいーんと外したのが切っ掛けなのかしら。
対照的にキャロりんには次々とボールが収まりだしました。
これだけ安心感のあるターゲットに拾うのがノーランってのが正直解せませんが、それでも彼も2得点。仕事はしました。私的にはスミスを上げてほしい!
しかしまぁ、キャロりんがこんなに大きく育ってくれたのなら、1年放っておいた甲斐もあった。のか?

NEWCASTLE UNITED 6
ASTON VILLA 0
NUFC: Steve Harper, James Perch, Mike Williamson, Fabricio Coloccini, Jonas Enrique, Wayne Routledge, Alan Smith, Joey Barton, Jonas Gutierrez, Kevin Nolan, Andy Carroll.
Subs: Ryan Taylor, Xisco, Shola Ameobi, Tim Krul, Haris Vuckic, Peter Lovenkrands, James Tavernier.

AVFC: Brad Friedel, Luke Young, Stephen Warnock, Richard Dunne, Stewart Downing, Ashley Young, Stephen Ireland, John Carew, Marc Albrighton, Stiliyan Petrov, Ciaran Clark.
Subs: Nathan Delfouneso, Emile Heskey, Nigel Reo-Coker, Brad Guzan, Habib Beye, Eric Lichaj, Barry Bannan.
Referee: Martin Atkinson
Attendance: 43,546


***

フラム×ユナイテッドおもしろかったー。
どっからどう切っても互角!
やっちまったハンゲラン渾身の同点打が入ってから、
主審がなっかなか笛吹かないので殺意を感じましたが(^^;



by fenomenoblaugrana | 2010-08-23 19:05 | マッチレポート

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

検索

バルサ瓶