人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル うれしー!!(ノ>ω<)ノ

Netherlands - Spain
うれしー!!(ノ>ω<)ノ_a0088359_7401495.jpg
ガツガツぶつかられ続け、PK戦の末に負けでもしたらどうしてくれようかとヒヤヒヤしましたが、
ドンが決めてくれました。
オランダは結局ほとんどイニシアティブを取れなかったので苛つくのはいいとして、でもド頭から膝裏蹴り込んでくるファンペルシとか訳分からん。あれもこれもそれも…、くらいロハっていいのありましたよね!?

うれしー!!(ノ>ω<)ノ_a0088359_7421564.jpg
トーレスのヘボクロスが好転した辺り、かなりギリギリの勝利だったなぁと後々振り返ってもそう思い出すんだろうなー。トーレス、表彰台には居ましたがピッチで喜んでるシーンで見かけなかったので心配です。

うれしー!!(ノ>ω<)ノ_a0088359_7474024.jpg
'Dani Jarque siempre con nosotros'
ラモスもプエルタTシャツ着てましたね。。
ゴールが決まったイニエスタが決めた喜びと、イニエスタまさかの仕込みシャツと、そのメッセージやなんやで大泣きでした。ま、カシージャスほどではなかったですけどね(´▽` )

しかしこれは…。
ぶ、無礼講かな。
微妙に嫌がられてるし(^^:

とにかくおめでとう!!
フォルランも4位おめでとう!!
ていうかまじタコすげー。



by fenomenoblaugrana | 2010-07-12 08:16 | マッチレポート

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

検索

バルサ瓶