「ほっ」と。キャンペーン

タイトル タグ:頭の中は青と赤 ( 3 ) タグの人気記事




タイトル タッパー

Tapers del Barça
いいなこれ。
新聞買うだけで貰えるなんてステキ。新聞いくらかしらんけど。
包丁セットは要らんな〜と思ったがこれはいい。
バルサカラーと共に過ごしながらお金を節約できるってさ(笑
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2009-02-04 03:05 | Fútbol四方山話

タイトル 楽しみすぎで寝付けません

うそです。
いつも宵っ張りです。

恒例、と言いつつも私自身がスッポリ忘れてたエトー応援グッズ制作。
当初は全然違った品を考えていたのですが、どうにも完成をみなそうなので早めに軌道修正。
ようやく出来上がりました。

日本の夏、バルサの夏。
うちわです。
a0088359_1252119.jpg
a0088359_12522280.jpg
説明不要な出来上がり。
こんなのを持ってる小さい人を見つけたら、ほめてあげて下さい。もれなくなつきます。

それでは行ける人も、行けない人も、明日明後日!
(あ、とっくに日付変わってら)
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2007-08-06 04:51 | Fútbol四方山話

タイトル バルセロナ・モデル

a0088359_19151087.jpg
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/009ke/fcb/index.html

ハッキリ言って微妙。
壁紙なかったらほぼただの赤い機種。
遠慮なくブラウグラナにして購買層をバルサファンに絞ったほうがやる価値アリ。
ちなみにPHSです。。。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2007-07-13 19:29 | Fútbol四方山話