タイトル タグ:リーガ独り言 ( 171 ) タグの人気記事




タイトル わかちこ、わかちこ〜

ペップゲイ説はさておき、そんなペップにもカタルーニャは温かい街なんですね(ってそろそろ怒られる〜)。
カタルーニャ州は世界最大級のLGBT*権利団体ILGA*に加盟(2007年11月)。固定概念に捕らわれないすんばらしい所なのだ。
スペインの王妃はというとこういう風だ。自分たちカップルと同性愛カップルをどうしても同列には並べたくないんだね。たぶんエロい事ばっかり考えてんじゃねーの?
*LGBT/ GLBT(Lesbian:Gay:Bisexual:Transgender)
*インターナショナル・レズビアン・ゲイ・バイセクシュアル・トランス・アンド・インターセックス・アソシエーション:今年正式名称を変更、略称はそのまま


うちの旦那(仮)は実の母親にもホモじゃないかと疑われてた程の素材。今で言う草食男子のパイロット版という感じ。(かぁ?)
実際の所どうなんだと聞いてみたら「残念ながら全く」とのお答え。夢にクライファートが出てきたからって、その詳細を話すのを拒んだからって、世の中に有識者がいるとすればそれはゲイかレズビアンかオカマかオナベだと思っているからって、違うものは違うのだ。残念ながらだ。

男を男に、女を女に寝取られるなんて話がそこらに転がってるとは思えませんが、もしこの先、我々のどちらかにそんな思わぬことが起きたら、3人とかで暮らす方向を積極的に考えたいと勝手に思ってます。
収入源増えて良いトコ住めるし(黒い!)。


よ、有識者!


元はコレだけどご本人かどうかは知りませ〜ん


お後がよろしいようで〜
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2009-01-16 18:32 | Fútbol四方山話

タイトル コパは日曜までおあずけ

それはそうと
2009年初っぱなから喜ばしくないことがあり、ネットだけでも楽しくやっていきたいと思っています、のに、これは、
なんじゃとて!!
a0088359_4356.jpg

髭!?
生えてたことありましたっけ!?
見ていたのに記憶を握りつぶしたのかしら私。だったらなぜ今回もそうしない!私!
怖くて↑以上の画像探せませんでした。

ムリだわ〜(←改めて見てみた)。
こんなシャープな御顎に髭は変。だってビキニゾーンみたい(毛深すぎ)じゃないか。髭っていうのはさ、ピケとかマレスカとかマレスカとかマレスカ(実際はあんまり印象ないけど不出来可愛い犬みたいなイメージなので)とかが似合うんだ。
裸体評議会(だっけ?)でも発言しましたが、最近すこしブラッシュアップしてるよーにも見えます。年齢的にもそろそろそういう事になっても不思議ではありませんが、努力してるフォルランなんて。泥臭いなんて。
筋肉はアグエロの影響だとして1000歩譲って許すけど髭はアウト。てかタッチアウト。オーウェンのモジャモジャ太ももよりアウト。

あーイヤだ。

ところでビジャの髭って元ネタ誰なんだろ。
まさかのレイ・チャールズ?
ラテン系は珍しくないのかしらっても他に選手で見ない気するし。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2009-01-08 20:17 | Fútbol四方山話

タイトル 眠気覚めるっていうか

殺す気か!
a0088359_540681.jpg

頼まれ事でたぶん鉄也(ATOKの設定いじったらバカになった)じゃなかった徹夜なんだけど(って昼寝するけど)、どうにもこうにも集中力なくなって徘徊してたら出た!お化けじゃなくて星いっぱい。しかもグリーン。
死ぬ〜

メルシーボークーとかか?(笑
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2009-01-07 05:45 | Fútbol四方山話

タイトル よかよか

a0088359_1746215.jpg
Guardiola censura el escupitajo de Messi, pero Laporta defiende a su jugador

どこに吐いたかはともかく吐いてます。
だからって↑こんな悪そうな写真つけなくても(ウシシ)
「Leo Messi, tras el partido ante el Málaga」って。
まぁいいんちゃう?こんくらい。泥、いっぱい入ったんだろうし。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-11-04 17:40 | Fútbol四方山話

タイトル 結局うやむやになるんだろう

ラポルタ会長:「事件はエスパニョールの警備の責任」
ラポルタ会長:「選手に手を出すな!」
エスパニョール、バルサの選手を告訴せず

まあ告訴は実現しないだろうと思ってたよ。
それを匂わされただけでも頭には来てるが結局この八つ当たりのせいで無駄に盛り上がり、そしてこれが終息するとともに根本もうやむやになるんだ。すり替え成功てなもんだ。

逮捕者がでたからって終わりじゃない。バカは腐るほどいる。
然るべき団体には具体的な予防策を示して欲しい、と麻生太郎に噛み付く小沢一郎のように言っておこう。
バルセロナとエスパニュール、いまこそ大連立の時ですぞ。

ボイショス・ノイスがなにか言い返してるけど無視。
こんなことに情熱注いでる奴らは無視。
放火癖。癖は罰しても治らない。
カウンセリングでも受けさせたほうがいい。ルーニーの牙抜いたカウンセラー紹介してもらうといい。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-10-02 02:29 | Fútbol四方山話

タイトル ダービープレビュー

a0088359_20433059.jpg
どうもティンティン・マルケスです。
タイプミスに気を付けて下さい。
本名はBARTOLOMÉ MÁRQUEZ LÓPEZです、どうぞよろしく。

"Tintin" ってタンタンのことかしら。
似てると言いきれば似てる気もするし。

エスパニョール、クレメンテも居なくなっちゃってた。
リトルブッダはまた怪我。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-09-27 20:49 | Fútbol四方山話

タイトル これもウェポン?

じょじょさんとこの記事のレスポンス画像(笑

Gala Presentación Temporada 2008/2009: Anuncio de Coca-Cola (canción Lola) del Villarreal CF, tomas falsas e imágenes de celebración del campeonato

ニハトとピレスおっさん2人でたのしそ。
こんなガニ股でよくあんなに早く走れるよな?とか言ってると思う(推測
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-09-24 16:00 | Fútbol四方山話

タイトル 聞くかいな

Guerra a la moda de los tatuajes
タトゥーにいくつかの注意を促すというようなもの。あくまで衛生面の保護からだそうな。
まあ病院でも針の使い回しなんて話を聞くくらいだから用心して損はないでしょう。
けど、「新作〜。」とかいって相談しに行くのかね。

a0088359_1540487.jpg
いやや!
(金髪のジーザス)



ーレアル・マドリー、選手のタトゥーに警告
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-09-12 15:43 | Fútbol四方山話

タイトル 背番号9

『アラゴネスとラウル』とは言わないけども。
『バルサとサビオラ』とは言いたくないけども。
どうなるんだろ『ペップとエトー』。

新しい“背番号9”の形
今プレシーズン中、グアルディオラは従来の“背番号9”タイプのストライカーでは無い選手をセンターフォワードに配置して来ている。同監督は、これまでの 4試合の親善試合において、執拗に動き、テクニックとスピードを有するメッシやフレブをセンターフォワードの位置に置き、そしてそれが見事に成果を収めている。従来の身長が高く、中央にどっしりと構えてポストプレーをこなすタイプとは異なり、チームメートの攻撃陣と盛んにポジションチェンジを繰り返す“とりあえずの背番号9”が、今後のグアルディオラの指針となるかもしれない。バルサは過去にヨハン・クライフ監督時代、バケーロ、ラウドルップ、チキ・ベギリスタイン等がそうした役割を務めた歴史がある。


"従来の身長が高く、中央にどっしりと構えてポストプレーをこなすタイプ" なんてクライファート以来居ないじゃんかっ!!
エトーは "そのペップ式" を入団以来こなしてきたしこれからも機能できるはず。それは元々のエトーのスタイルでありアラゴネスの指南の賜物だろうし、ライカーバルサの結晶でもあるのだ。

エトーにテクニックが欠けているのは認める。
あの頃のアーセナルのようなサッカーはステキだけど私はやっぱり点取り屋がいるサッカーがいい。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-08-05 17:00 | Fútbol四方山話

タイトル エスケーロ

遅い記事ですがケジメですから

契約切れ自由移籍でオサスナへ。
2年間プラス1年間のオプション付き。契約解除金は1,000万ユーロに設定された。

そりゃ国王杯とか控え選手として役割を果たしたんだろうけどアタシは見てない。
見れば良いじゃん!だけどネット観戦とかやっぱり無理なんだもん。リーグ戦で見たいんだもん。
だから評価の仕様がない。

なんだかまともに彼の名を呼べないよ、申し訳なくて。
といいつつざっくばらんに語ってるけど、オサスナなんだ、ビルバオじゃなくて。
バスクの聖地でがんばってほしい。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-08-01 13:27 | Fútbol四方山話

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶