タイトル タグ:プレミア独り言 ( 15 ) タグの人気記事




タイトル ロビーニョ迷走中

ああロビーニョ
得意のボリビア戦もこの調子でがんばってください。
a0088359_16192773.jpg
Recado aos chilenos escrito por Robinho no vestiário
=Message to the Chileans written by Robinho in the dressing room


***

この子にはちゃんとした自信を得るのが一番の薬になるような気がします。
期待してるだけに端的には語れないけど今のマンCはいいチームだよ。ヨーロッパ杯圏内だって狙える。

一方で、呑気なプレミアファンとしては楽しみになったなぁ。
ペトロフもいるしショーンライトもいるしサバレタもいる、どんなんなってんにゃろ。
今週末チェルシー戦ですかー。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-09-10 17:25 | Fútbol四方山話

タイトル ちょ、ちょっと

キーガン辞任してるし、シスコはシスコ違いだし。
goal.com日本語版はほんと適当で気をつけなければバカをさらすわね、つくづく思いました。移籍情報タグからリストを見てたら当初ベティスになってた(今は訂正されてます)から何の疑いもなくFRANCISCO JAVIER MUÑOZくんこと ''XISCO'' だと思ってたら、Francisco Jimenez Tejadaくんの "Xisco"でした。よかったというには後者のシスコを知らんのでなんとも。
写真間違いも相まって不憫さ倍増です。
一番かわいそうなのは「えーシスコ〜?」って言われ、「あ、違うのか。それはそれは。」とか思われたベティスの彼だけど(^^;

ニューカッスルはぁ。返り咲く気ぃあるんかね。。

キーガン:「現場においてチームの全権を任される人間が監督であり、クラブは監督の希望に沿わない選手を起用するよう強要すべきではない」

クラブ側:「未解決の問題があればクラブに提起して欲しいと伝えていた。ケビンがその申し出に応えず、辞任を決断した」

カービシュリーも同じ感じで辞めてるし、今年もプレミアはドタバタするのかな。まだ3節よ?
タクシンが凍ってくれたのはよかったけど。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-09-06 03:30 | Fútbol四方山話

タイトル ホナース

Magpies Sign Argentine Ace

マジョルカの"Spiderman"ことホナース・グティエレスがニューカッスルに決まったそうです。
金額は未発表(630万ユーロくらいとの噂)、5年契約。
でも以前あったポーツマスとの件ですっかり仲違いしてるようでマジョルカとの関係は最悪なようです。マジョルカはホナースに対し契約不履行で訴える構え。
な〜んかカアチャン(代理人)が気になるなぁ、ややこしくしてなきゃいいけど。

ホナース本人はニューカッスルにこれて満足なようです。
良い25回目の誕生日(7/5)を迎えられるといいですね。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-07-03 14:51 | Fútbol四方山話

タイトル テン・カーテその後

Ten Cate leaves Chelsea
グラント監督につづきテンカテも解任。
役員会の結果、チームの指揮陣はかわります。次に迎える監督が誰であってもこの結論は正しいものだと信じてる。
チェルシー関係者はテンカテに感謝の意を表明します。

サッカー界は怖いねぇホントに。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-05-31 18:42 | Fútbol四方山話

タイトル テン・カーテ

Ten Cate assured of future
グラント監督解任による影響はないとピーター・ケニオンCEOから伝えられたというテンカテ。アシスタントとしての契約が2010年まであるとしながらも、自分もしくは自分を含めた新指揮陣についてもやぶさかじゃないと認めてる。
そりゃそうだ。
アヤックスファンにペセテーロ扱いされてまで出てきたんだから後には引けまい。
気になるのは最高ブレーンのスティーブ・クラーク。
テンカテは彼と共にグラントの後任となる見込みもあると信じてる。

チェルシー、テンカテについての3つの選択。
・テンカテ含むスタッフをそのままに新しい監督を迎えるか
・S.クラークとテンカテに任せるか
・新しい監督およびアシスタントを迎えるか否かに関係なく、テンカテとの契約は続くのか

思うんだけど、戦術指導に優れたテンカテと、選手掌握に優れたクラークがいれば充分機能しそうだし、はたまたどんな監督が来ても大丈夫じゃないかしら。そうだな、メディアと良い関係が築けそうな監督がいいかも。


Ten Cate=10の珍味(笑
サイト翻訳を使ったり適当に読んだりしてるので間違ってそ〜。
添削歓迎(^^;

[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-05-29 16:55 | Fútbol四方山話

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶