タイトル タグ:フットボール独り言 ( 79 ) タグの人気記事




タイトル アルゼンチン

鹿島にいるんですね〜。
西が丘(東京・北区)とかなら見に行こうかなぁとか目論んでたんですが。
どっちにしても非公開らしいです。

25日、鹿島の練習場で練習を行った。30分×2本の紅白戦を行い、控え組には鹿島のU—23世代の選手らが交じってプレー。鹿島のFW佐々木に2ゴールを決められたが、チーム関係者は「満足している。何も問題ない」。別メニューで調整したOA枠のMFリケルメについても「問題ない」と多くを語らなかった。

いやぁ問題ないよ。
テレ朝の番宣にはメッシ写真がドーンと出てるけど。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-07-27 22:58 | Fútbol四方山話

タイトル 来日ってるし〜

a0088359_12581088.jpg
スマイルだし〜
a0088359_125854100.jpg
サインしてるし〜
a0088359_12591468.jpg
ぎゃ!落ち武者!?


こちらは初来日(最初で最後だろう)のスライのチケで散財したのでアルヘンの試合は我慢。なのでお迎え行く気満々でユニ買いました。が、のっぴきならない事情で行けませんでした。チョー残念!!!残念すぎる!!!
でも仕方ない、ユニとコレでも着て気分だけでも上げていこっと。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-07-25 13:17 | Fútbol四方山話

タイトル 王様たちに報告

http://www.elmundo.es/eurocopa/2008/2008/07/01/espana/1214904046.html?a=5ea9e2f9e900dd1f493b148991c20dc8&t=1214911624

カメラアングルこっちかー!!
そりゃそうか。
でももうちょっとくらい見えるようにしてくれてもいいのにねぇ。

セルヒオ・ガルシアはしつこく何か言われてます。
ま、まさかアレのお小言!?



a0088359_20381352.jpg
『よかったですね!!』

[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-07-01 20:44 | Fútbol四方山話

タイトル U-23

ほんとにまったくアクセスすらできませんでした。
ざんねん〜

朝この調子だったんですが、空席あるようです。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-06-28 17:49 | Fútbol四方山話

タイトル ネクストレベルへ行け。

ガイ・リッチーが監督してるんですね!
そりゃかっこいいはずだわ。
メイキングにいきなり登場したので面食らいました。
まださわりしか見てませんが、驚いたので慌てて告知。
ヘッドフォンで聞くとネクストレベルへいけそうな気になれます。

いま売られてるワールド・サッカー・キングに特別付録DVDが付いてます。
約60分、最新CM完全版&メイキング、総勢13人スペシャルインタビュー収録ですって。

うら丸さんありがとうー!!
てそんなん見てないでユーロ見ろって?
面目ないまた(仮)が再ダウンで・・・。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-06-22 17:12 | Fútbol四方山話

タイトル TAKE ACTION! 2008

ちょっと体調がすぐれないのでのんびりTAKE ACTION!2008「+1 FOOTBALL MATCH」を見てました。キャラメルコーン食べながら見ました。特にナカーターのファンというわけではないですが(笑
色んな選手いて面白かったです。
が、なぜ生放送じゃないんだろう。。

前半途中から見たのでどんな選手が出てるのかHPを見るまでわからなかったんですが、ゼ・マリア居た?まったく気付けなくて残念でした。
久しぶりに見る動いてるモウリーニョは穏やかな口調で楽しそうでした。試合中ベンチでは相変わらず小難しい顔してたけど。
ダービッツが出たり入ったり(笑)、マルキオンニが本気っぽかったり、きゃま本が出場したり。GKラマがなぜかグローブしてなかってチョンボしてたり、ホン・ミョンボがギャラクシーにいるのがわかったり、中田は90分出場したり。これで車のCMが入らなけりゃと言いたいとこだけど仕方ないね。

流行でも断続的でもいい、続ければ繋がる。
わたしはなにをしようかな。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-06-07 17:22 | マッチレポート

タイトル Diego no, Bati sí


「聖火ランナーになることはオリンピックに一度も参加出来なかった、
私の夢を叶えることになる。」

と話していたマラドーナでしたが、日程の都合で参加できなくなったそうです。
バティ、第一走者に繰り上げか?

マラドーナはちょろちょろ(^^;)見かけるのであれですが、バティは久しぶりなので楽しみです。青い服装の特殊部隊に囲まれるバティであっても。
私にとってのファーストアルゼンチンは彼なんですもの。
怪我のないよう願ってます。

それにしてもあれねぇ、なんでしょうね。
聖火リレー、今みたいに世界各地でやるようになったのって2004アテネから始まった浅い慣例だそうで、特に象徴的な物でもないそうです。気持ちを示したいのは結構だけど松明めぐって悶着してるのは滑稽すぎます。
FREE TIBET !!

***

でアルゼンチン方面ウロウロしてたらこんなのが。
Otro amistoso para el sub 23
El 24 del mes próximo visitará a Catalunya; Batista ya dio la lista

5/24カタルーニャ選抜との親善試合のメンバーだそうです。
Oscar Ustari, Nicolás Navarro, Sergio Romero, Pablo Zabaleta, Federico Fazio, Cristian Ansaldi, Fernando Gago, Lucas Biglia, Ever Banega, José Sosa, Lionel Messi, Gonzalo Higuaín, Lautaro Acosta y Sergio Agüero.
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-04-12 04:00 | Fútbol四方山話

タイトル なんだこりゃ

某イタコさん関係のほうがよほど完成度が高い。
サッカー選手の本音を超訳

限りなく真実に近かろうとも(私は知らんよ^^;)だから面白いとも限らないのね。
ねー。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-03-22 04:27 | Fútbol四方山話

タイトル 鬼笑う?

a0088359_17354236.jpg

Boca y Riquelme, el 27 de agosto en el Gamper
今季のようにシーズン始まりに食い込むようなことがなければ、第43回ガンペル杯はボカとなりそうって事で合ってるかな(^^;

そういえばバルサクイズに当たってユニを送ってくれた時にガンペル杯のポスターを一緒に(というかわざわざ別便で)送って来てくれました。バイエルンの貰ってもなぁ、ボカのは欲しいなぁ。。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-03-20 17:41 | Fútbol四方山話

タイトル 朗報!朗報!

CLまだ見れないからすっ飛ばします、すんませ〜ん。
そんなのよか(失礼)願ってもない朗報です!
でもまだ新聞チェックできないので少しだけ。

Cruyff set for Ajax return as board step down

バルサのご意見番クライフ氏がアヤックスに復帰

とりあえずこれで少しは口を慎んでくれるんでしょうか。
今までも役員名簿に名前が存在しないにもかかわらず、甚大な影響力を揮ってたくらいですから安心できません。
オランダパイプラインをより強固にする根回しだったりして。こわー
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-02-21 16:07 | Fútbol四方山話

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶