タイトル タグ:フットボール独り言 ( 79 ) タグの人気記事




タイトル いや!ほんとに思い出した


ずいぶん前のネタだけど思い出したからもう一回見てみました。
最後のダンスとかやたらなめらかで合成?とか思ったり、ニヤニヤしたり。
なんてしてたら、続編があったんですね!


交替して踊るのは、スポーツジャーナリストのHoracio Paganiという人。
むこうでは名の知れた方のようです。
ヘッドフォン星マーク、いいね!
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2011-09-27 13:22 | Fútbol四方山話

タイトル ストはいつまで

a0088359_1725121.jpg

うちの飼い猫もハンスト決行中。
もっとうまいもんが食べたい、とてもタイトな要求です。

ガンペルとユーロスーペルコパあるし、調整には悪くないのかしら。
それにしてもバルサTV無しは痛いわー。CLどうしよう。
こないだマンションのフレッツ導入の知らせ聞いて小躍りしてたら、フレッツテレビは未導入だってよ。
東急の圧力じゃないかと怪しんでます (●`з´●)
Jスポどれくらいやってくれるんかしら。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2011-08-21 12:14 | Fútbol四方山話

タイトル Justin Bieber

ちょっと前の話題ですが。
練習場にきてボヤンやチアゴなんかとミニゲームをしたというジャスティン・ビーバー。
17歳にしちゃずいぶん幼顔な気もしますが、それに匹敵しちゃってるボヤンくんがなんかもう(笑
a0088359_1394694.jpg


そんなティーンに大人気らしいジャスティン・ビーバーですが、犬・猫には完全に嫌われてるそうで。
↓ぼっこぼこ(笑


[PR]



by fenomenoblaugrana | 2011-04-12 01:45 | Fútbol四方山話

タイトル そうだ祝っとかなきゃ!

a0088359_16241925.jpg
Golden Ball 獲得です。
おめでとう!フォルラン。
この選出をした人、喜んでくれるすべての人、ありがとうございます!!

色んな選手が不発だったってのが大きいのは承知してますけど、ウルグアイの試合見た方ならそんなに異論はないんじゃないかな、どうかな。
大会通しての活躍と、高地だろうが変わったボールだろうが意に介さずスペシャルなプレーをするフォルランしか私の目には映らなかったといっても言い過ぎではありません(> <)

インタビューが載ってました。
自分がGolden Ballなんぞ貰うとは全く想像してなかった。ストライカーだからGolden Bootを狙っていたからね。実際惜しいところまでいったし。
受賞は友達のメールで知った。その後エージェントから確認できた。そしておめでとうの電話がいっぱい掛かってきたと思ったら、チームメイトが部屋になだれ込んできて、気付いたらプールにぶち込まれてた。
チームメイトや家族の期待に応えられて幸せ。みんなのお陰。

大体そんな事が書かれてるようです。
みんなにはアタシも含まれてるんだぜ!
twitterにはぶち込まれたあとのピンぼけ写真がありましたね。プールの写真が見たかったよ。

代わりにスーツとかのを張っておこう。
a0088359_17231043.jpg

a0088359_17235343.jpg
a0088359_17244370.jpg
a0088359_17245388.jpg

最後はやっぱりハダカー!!
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2010-07-14 17:28 | Fútbol四方山話

タイトル セレブレーション2010

ナバスかわいいよ (´ω`)

'show' de Reina 健在ですね。
またお太りになったかしら(^^;
tveでライブ中継してたそうですね、見逃しましたけど。チッ!

しかしま、ピケはまだしもプジョルまで!
あんまりにもバルサばっかりだとあれだからセスクは外されてたとか囁かれてましたが、それはともかく、またチャビとかアイツらお祝いしてるし〜ってつい思っちゃいました(笑
やってる方は同じものは一つもないんでしょうね。

とりあえずなんて紹介されてるのか知りたいわー。



カソルラが居ないのがなんとなく寂しい。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2010-07-13 13:55 | Fútbol四方山話

タイトル ヒマだ〜

a0088359_13113747.jpg
"España es uno de mis favoritos del Mundial"
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2010-06-02 21:47 | Fútbol四方山話

タイトル iPhone遊び方はこれで合ってるのか?

a0088359_23114086.jpg

まさかのバルサオフィシャルアプリなし(ほんま?)には驚きましたが、
このNIKEから頂くんでしょうからいいってことかしら。


ペップの挨拶から始まって
a0088359_231604.jpg


トレーニングメニューがずらり。全部見てません(^^;
a0088359_23133236.jpg
a0088359_23175719.jpg
メニューはティトらが監修してるんだそうです。

さすがにカンテラくんだけじゃねぇ、イニエスタが色んなテクニックを見せてくれます。
a0088359_23192997.jpg
a0088359_23222565.jpg
a0088359_23225165.jpg


セスクもいるよ!まだ見てないけど。
a0088359_23235643.jpg

[PR]



by fenomenoblaugrana | 2009-12-10 23:30 | Fútbol四方山話

タイトル Monster Beats ズラタン

a0088359_211373.jpg
Monster Beats by Dr. Dre ヘッドホン
Dr. Dreの名前が乗っかってる分お高いですが、ちゃんとしたリスニング用のヘッドフォンです。
いいね、いい〜ね!

ということは聴くのもそっち系かな?
それともアップルとかで売ってるから見た目でご購入か。
でもいいね、アタシも欲しいです。お金があったら。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2009-10-14 02:52 | Fútbol四方山話

タイトル 'home-grown' rule

Clubs agree to 'home-grown' quota

プレミアリーグは2010-2011シーズンからすべてのクラブの雇用登録人数を25人とし、そのうち8人は"地元育成"選手とすることを制定したそうです(20歳以下は何人でも)。
地元出身選手とされるのは、16〜21歳の間にイングランドまたはウェールズのクラブチームに3年以上所属していたことのある選手を指すそうで、なんとセスクも"地育"認定されています。アーセナルにとっては貴重でしょうね。ますます離れられなくなるか…。

もちろん若手育成が本丸なのはわかるけど、育成の効率化はそう簡単にいかないと思うし、もうちょっとインフラ整備期間を設けてもいいんじゃないか。
それと子供の売買に拍車が掛かるのは必至。誰もがガエル・カクタ裁判で思ったように、子供の取引について包括的な規定を作るのが先じゃないかしらね。

ベンゲルは「競争世界にナンセンスやわ」と嘆き、ベニテスは「レベルに達してない中から8人も引き上げられへん」とおかんむり。
外国人率ヨーロッパ1を誇るリバプール、どうなる!


最後に、ガエル・カクタ絡みでケニオンの件。
問題がクリーンになるまで非常勤で残るそうだがどうする?どうなる?どこが買う?
辣腕は証明済み。ビッグ4に肉薄したいシティが有力ですか。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2009-09-27 05:15 | Fútbol四方山話

タイトル 祝勝・祈願

クレのみなさんへ

祝勝は節度をもって楽しみましょう。
物を壊してはいけません、盗むのもダメです。夜通しクラクションを鳴らすのもいけません。
そんなことをする人はクレとは認められませんよ。
(以下メカ翻訳)

A todos Culé.

Disfrutemos la celebración de una victoria con moderación.
Es inútil robar que no debe romper un artículo.No es bueno para tocar la bocina todos a través de la noche.
La persona que hace tal una cosa no se reconoce como la Culé.


聞くところによると、かなり酷いんだそうです便乗して騒ぐ輩の蛮行が。
ラポルタはボイショスノイスをカンプノウから閉め出しましたが、こういう事態への対応ってクラブも何かしているのでしょうかね。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2009-05-21 03:33 | Fútbol四方山話

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶