「ほっ」と。キャンペーン

タイトル カテゴリ:Fútbol四方山話( 268 )




タイトル いや!ほんとに思い出した


ずいぶん前のネタだけど思い出したからもう一回見てみました。
最後のダンスとかやたらなめらかで合成?とか思ったり、ニヤニヤしたり。
なんてしてたら、続編があったんですね!


交替して踊るのは、スポーツジャーナリストのHoracio Paganiという人。
むこうでは名の知れた方のようです。
ヘッドフォン星マーク、いいね!
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2011-09-27 13:22 | Fútbol四方山話

タイトル ペップのおまじない

a0088359_2492795.jpg
・・・、 ・・・。
モウリーニョ 〜〜・・・













a0088359_250337.jpg
居なくなれ!!
(冗談半分です。)

[PR]



by fenomenoblaugrana | 2011-08-31 02:56 | Fútbol四方山話

タイトル ストはいつまで

a0088359_1725121.jpg

うちの飼い猫もハンスト決行中。
もっとうまいもんが食べたい、とてもタイトな要求です。

ガンペルとユーロスーペルコパあるし、調整には悪くないのかしら。
それにしてもバルサTV無しは痛いわー。CLどうしよう。
こないだマンションのフレッツ導入の知らせ聞いて小躍りしてたら、フレッツテレビは未導入だってよ。
東急の圧力じゃないかと怪しんでます (●`з´●)
Jスポどれくらいやってくれるんかしら。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2011-08-21 12:14 | Fútbol四方山話

タイトル これ欲し−!!

a0088359_4234457.jpg
a0088359_4235243.jpg
オフィシャルはおろかアンオフィシャルもめったに買わない質なんですが、これ欲し−!
キッズサイズないのかなー
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2011-05-14 04:28 | Fútbol四方山話

タイトル Justin Bieber

ちょっと前の話題ですが。
練習場にきてボヤンやチアゴなんかとミニゲームをしたというジャスティン・ビーバー。
17歳にしちゃずいぶん幼顔な気もしますが、それに匹敵しちゃってるボヤンくんがなんかもう(笑
a0088359_1394694.jpg


そんなティーンに大人気らしいジャスティン・ビーバーですが、犬・猫には完全に嫌われてるそうで。
↓ぼっこぼこ(笑


[PR]



by fenomenoblaugrana | 2011-04-12 01:45 | Fútbol四方山話

タイトル そうだ祝っとかなきゃ!

a0088359_16241925.jpg
Golden Ball 獲得です。
おめでとう!フォルラン。
この選出をした人、喜んでくれるすべての人、ありがとうございます!!

色んな選手が不発だったってのが大きいのは承知してますけど、ウルグアイの試合見た方ならそんなに異論はないんじゃないかな、どうかな。
大会通しての活躍と、高地だろうが変わったボールだろうが意に介さずスペシャルなプレーをするフォルランしか私の目には映らなかったといっても言い過ぎではありません(> <)

インタビューが載ってました。
自分がGolden Ballなんぞ貰うとは全く想像してなかった。ストライカーだからGolden Bootを狙っていたからね。実際惜しいところまでいったし。
受賞は友達のメールで知った。その後エージェントから確認できた。そしておめでとうの電話がいっぱい掛かってきたと思ったら、チームメイトが部屋になだれ込んできて、気付いたらプールにぶち込まれてた。
チームメイトや家族の期待に応えられて幸せ。みんなのお陰。

大体そんな事が書かれてるようです。
みんなにはアタシも含まれてるんだぜ!
twitterにはぶち込まれたあとのピンぼけ写真がありましたね。プールの写真が見たかったよ。

代わりにスーツとかのを張っておこう。
a0088359_17231043.jpg

a0088359_17235343.jpg
a0088359_17244370.jpg
a0088359_17245388.jpg

最後はやっぱりハダカー!!
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2010-07-14 17:28 | Fútbol四方山話

タイトル セレブレーション2010

ナバスかわいいよ (´ω`)

'show' de Reina 健在ですね。
またお太りになったかしら(^^;
tveでライブ中継してたそうですね、見逃しましたけど。チッ!

しかしま、ピケはまだしもプジョルまで!
あんまりにもバルサばっかりだとあれだからセスクは外されてたとか囁かれてましたが、それはともかく、またチャビとかアイツらお祝いしてるし〜ってつい思っちゃいました(笑
やってる方は同じものは一つもないんでしょうね。

とりあえずなんて紹介されてるのか知りたいわー。



カソルラが居ないのがなんとなく寂しい。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2010-07-13 13:55 | Fútbol四方山話

タイトル オランダがいいかなぁ

なんだかあちこちで怪我人出ていて残念ですね。

ワールドカップ終わる頃までブログの更新をお休みします。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2010-06-06 18:21 | Fútbol四方山話

タイトル ヒマだ〜

a0088359_13113747.jpg
"España es uno de mis favoritos del Mundial"
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2010-06-02 21:47 | Fútbol四方山話

タイトル 遅ればせながら、ようこそ〜

MonTVでスチャ20thライブとか見てる場合じゃなかったー。
a0088359_18461277.jpg
歓迎してないのかと思われると困るので一応やっておこう。
もちろん楽しみにしてますよ!
色々思うところはありますが、とりあえずは初ピチーチを。
そんぐらいのバランスを期待してるってことであります。

それにしても来ユニ、ほんと絶望的にナシですね(ーー;
もの自体は子供のパジャマみたいで可愛いと思うんですが、ユニとしてあるまじき形容です。

* * *
a0088359_193225.jpg
気になるのはこっち。
インテルやペジェグリーニの事を考えると残念ではありますが、早く来て欲しいというのが本音。
だって盛り上がること請け合いよ。あたしホントにこの人好きだし。


おまけ
スペインはツイッター禁止 サッカーW杯
なぬー!( ゚Д゚)
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2010-05-25 19:17 | Fútbol四方山話