人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル 寒い寒い言うてますけど

こないだニットベストを買ったんです、中綿入りの。ダウンベストとまでは行きませんが少し肉厚で、でもニットなのでスポーティーすぎず、かわいいと思ったから買ったんです。
でもこういうのっていつ着たらいいのかしら。
もうすでに夜ともなるとかなり寒いですよねぇ。しかも寒さってここらへん(←二の腕をさすってる)が寒む〜ってなるじゃないですか。
どうしようかと家の中でジャージの上に羽織ってみたら、期せずして浪人生スタイルになってましたよ?

さて、カザンのみなさんはどうですかー?
寒い寒い言うてますけど_a0088359_244890.jpg
サムイデェ〜ス。

寒い寒い言うてますけど_a0088359_245940.jpg
イジョウニ、サムイデェス。



ではキエフのみなさんはいかかですか?
寒い寒い言うてますけど_a0088359_2462287.jpg
ドイテクダサ〜イ。マエガ、ミエナイデェス。



カザンは冬季の平均気温は0℃〜マイナス6℃、最低気温はマイナス10℃に達することもあるんですって。
それってどれくらいなんでしょうね。0℃でもマイナス何℃でもどっちにしろ寒いからどうでもいいのか、やっぱり10℃の違いがあるもんなのか。ヒートアイランド性気候育ちにはピンときません。
とにかくみなさん怪我しませんように(-人-)祈

* * *

アトレティコの頑張りを久しぶりに見ました。
それでも同点に追いつかれた後のいつものショゲ感には不満が残ります。だってチェルシーはこれで無事に帰れると思ってましたから。あそこでガツガツいける自信を早く取り戻して下さい。
結果は残念でしたが、好転の兆しになってくれたらいいなと思いました。



by fenomenoblaugrana | 2009-11-05 03:11 | Fútbol四方山話

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

検索

バルサ瓶