タイトル リバプール対マンチェスターU


これのせいで、

a0088359_184591.jpg

勿論こうなってしまいました。
でも多くは試合開始前に投げ込まれた冷やかしで安心しました。何個か試合中もありましたが。

サンダランド戦で投げ入れてしまった男の子はアウェイ戦にも駆けつけるリバプールのマジサポだそうで、本人もたいそう反省し落ち込んでいるんだとか。そりゃそうだ。
今節の入場の際には異例の「ビーチボール持ち物検査」が行われたとのことですが、潰せば小さくなる物だけに防ぎようがありませんでしたね。
そんな騒ぎをよそに試合は引き締まったもので、リバプールの根性をみました。

a0088359_110324.jpg

駄目押しゴールに思わずピッチを横断してきたレイナ。
緊迫する状況なのに、彼は楽しんでるように見えました。

勝負強いベニテス。
浮かれずに邁進しなければならないが、こんな勝利のあとは浮かれずにはいられない、とコメント。
あれでしょうね、ちょっとした自分へのご褒美とかしちゃうんでしょうね。
お酒好きならいつもよりもう一本飲んじゃうだろし、ウエイトを気にしてる人もスナック一袋食いとかしちゃうよ。
ベナユンなんかも、豚肉食べちゃおうかしらとか思ったり!?

おまけ
a0088359_1121789.jpg

[PR]



by fenomenoblaugrana | 2009-10-28 22:56 | マッチレポート

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶