タイトル 第4節ラシン対バルサ

アカン、試合多すぎてこんがらがる
a0088359_4431678.jpg
1.- Racing de Santander: Toño; Pinillos, Morris, Henrique, Sepsi; Arana, Diop (Colsa, min 57), Lacen, Serrano; Munitis (Luis García, min 70) y Geijo (Xisco, min 57).

4.- FC Barcelona: Valdes; Dani Alves, Piqué (Márquez, min 57), Puyol, Abidal; Xavi, Busquets, Keita; Messi (Inista, min 64), Ibrahimovic (Pedro, min 52) y Henry.

Goles: 0-1, min 21. Ibrahimovic. 0-2, min 24. Messi. 0-3, min 27. Piqué. 4-0, min 63. Messi. 1-4, min 72. Serrano.

Árbitro: Antonio Miguel Matehu Lahoz (comité valenciano). Mostró cartulinas amarillas a Diop, Xisco, Pinillos y Lacen por el Racing y a Ibrahimovic por el Barcelona.

Incidencias: partido de la cuarta jornada de la liga de Primera División, disputado en los Campos de Sport de El Sardinero ante 19.034 personas. En los prolegómenos del partido se rindió homenaje a la tripulación de la trainera "La Marinera" de Castro Urdiales, ganadora de la Liga ACT.


ラシンの試合を常時観ることはできないし今季の初放送だし、選手のコンディションとかもあるのかもしれないけど、後半のを頭からやられてたら何かもう少し違ったかもしれない。前半からラシニスタ(?)がワンプレーワンプレーずいぶんと盛り上がっていたから、それに応えても良かったのかもと。引いて守ることが応えてないとは言わないけども。というかシスコ(泣き)とルイス・ガルシア(大泣き)をもっと見たかったのよ。

a0088359_5164094.jpg
↑アビダル、ゴールを確信した笑い?
ズラタン、開幕から続いた連続ゴール記録はここまでになりそう。試合中グネった右足首は重度1~2程度の捻挫。週末はお休みになりそうです。ロナウドはどこまでいくかしら。

ズラタンが加入したらメッシやアンリが中に入るスペースを邪魔するんじゃないかって何処かで読んだけど、メッシのそれまでも苦にしてない感じがおもしろい。居るならよけりゃあいいみたいな。ディフェンダーの方がどいてくれみたいに思ってそう。
エトーみたく動いてスペースとかパスとか産むのもいいけど、ズラタンは立ってるだけでも驚異、視界を妨げるし。エトーがビンボ臭く感じてくるわ。

a0088359_5344972.jpg
包帯巻きながらがんばりました。ズラタンのヒールパスを決めたゴールのあと、頭ちょっと叩かれててヒヤヒヤしました。試合中はへっちゃらなんでしょうが、こうゆー怪我ってよくよく考えるとかなり寒イボでます。

ひとつ思うのは、イニエスタが本調子になったら中盤で使ってくれるんだろか。ポジションは多い方がいいし可能性を狭めるのはいやだけど、やっぱり1.5列目スタートのイニエスタが見たい。


ヘンリーは今日もイライラ貯金か。
a0088359_4574028.jpg
a0088359_4574949.jpg
なぜ別角度から二枚も…。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2009-09-26 04:54 | マッチレポート

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶