「ほっ」と。キャンペーン

タイトル 第3節バルサ対アトレティコ

a0088359_2443467.jpg
5 - Barcelona: Valdés; Alves, Piqué (Márquez, min.75), Chygrynskiy, Maxwell, Sergio Busquets, Xavi (Iniesta, min.65), Keita, Messi, Henry e Ibrahimovic (Pedro, min.86).

2 - Atlético de Madrid: Roberto; Peres, Ujfalusi, Pablo, Antonio López, Assunçao (Koke, min.70), Jurado, Maxi, Simao (Cléber Santana, min.57), Agüero (Sinama Pongole, min.73) y Forlán.

Goles: 1-0: Ibrahimovic, min.2. 2-0: Messi, min.16. 3-0: Alves, min.30. 4-0: Keita, min.42. 4-1, Agüero, min.45. 4-2: Forlán, min.85. 5-2: Messi, min.93.

Árbitro: Mejuto González (Colegio asturiano). Mostró tarjeta amarilla a Simao (min.32) y Assunçao (min.32), Ujfalusi (min.38), Maxwell (min.67) y Pablo (min.91).

Incidencias: Partido de la tercera jornada de Liga disputado en el Camp Nou ante 75.928 espectadores.

立ち上がりからボールを支配し2点奪取に成功。それでもチグリンのトラップミスからカウンターとか、緩んだプレスを突かれフラードの突破を許したりしました。
少し押し戻されかけたころメッシが貰ったファールでアウベスのフリーキックが決まって3-0。てかモミアゲどした?
a0088359_248499.jpg
「これでまたしばらくFK蹴れますぜ!ぐへへ」


今日の左ラテラルはマクスウェル、要所に上がってくる。底もブスケだからケイタがバランスを取る場面も多く、中盤が流動的でなかなかおもしろいのに、アンリはなんかムカついた事でもあったのでしょかね。メフートの気を引こうとばかりしてました。
ちょっと前までは彼のように転んでから起き上がるその遅さが格好良く見えたもんですが、メッシの転ぶのまでもがドリブルに組み込まれてるような動きを見ると、一昔前だなぁとか思ってしまいます。バレロンとかリケルメとか立て膝ついちゃってたもんねぇ。時代によってスタイルは変化する。でもノロいのも好きだ、スターっぽくて。

前半終わりくらいからメッシがセンター、ズラタンが左に開いたりしてまして、ケイタからそのズラ、真ん中のメッシがクルリと回りながらトラップして股抜いてゴール前のケイタへ。4-0

ブスケのヘディングミスから1点返されて折り返し。

a0088359_18313550.jpg
スタンドにいるボはサッカー選手に見えん。何にって問われたら、、弟?

後半頭からやけっぱち攻勢にでたアトレティコ。しかし無情にも前半隠されていたフォルランの師匠モードが浮き彫りに。CLでも外し倒したそうで…オヨヨ。でも最後に決められたからよかった。バルデスのフィードをイニが感じ遅れて献上。なんならウルグアイで…と思わなくもないのでして。。

それにしてもこの試合メッシは嬉々としてた。4点入って70分も過ぎてるのにプレッシャーを掛けてくるのには、表情一つ変えずにイエローでそのメッシ本人を止めに来てたウイファルシもさすがにもげんなりしただろう。ロスタイムにも仕掛けてパブロにもカードだ。そして結局ゴールで締めちゃうんだからまったく (・ω・)

チグリン引っ張り癖が?
a0088359_18321621.jpg
この前にもフラードかなんか引っ張ってた気が。

a0088359_1833996.jpg
で、その手袋は一体…?
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2009-09-22 18:34 | マッチレポート