「ほっ」と。キャンペーン

タイトル 第3節インテル対パルマ

a0088359_334679.jpg
脱ぎました〜。
パルマもぜんぜん良くなかったのにシュートエリアが遠かったインテル。そんならそれでいいやとスナイデルからのパスを左足で止めて右足でミドルレンジのループシュート。きれいでした〜。
あたし、スナイデルとエトーって上手く行くのか勝手に心配してたんです。だって二人ともイラつきやすいせっかち者でしょ?
だからゴールあとにスナイデルが頭ぐりぐりして喜んでくれてたので良かったです。

CLのバルサ戦は例によってバルサTVなのでディレイ観戦です。
う〜ん、少なくともやられる気はまったくしません。

最後にひとつ。
パヌッチがちょっと見ない間にまた男前になったような気がします。でも昔のサイバーな髪型がいいなぁやっぱり。
あれが似合うのはパヌッチとウェラーくらいなんだし。

ルシオとマイコンの集中を削ぐ作戦、見事に成功してましたよね。
てかマイコン(爆
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2009-09-17 03:21 | マッチレポート

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶