タイトル ガンペル杯

Ficha técnica

FC Barcelona: Pinto; Montoya (Alves, 45'), Fontàs (Henrique, 63'), Puyol (Bartra, 31') (Piqué, 63'), Maxwell (Muniesa, 63'); Touré (Tiago, 45'), Busquets (Keita, 45'), Gudjohnsen (Jonathan, 45'); Pedro (Messi, 45'), Bojan (Ibrahimovic, 45') y Jeffren (Gai Assulin, 54').

Manchester City: Given; Onuoha, Kolo Touré (Ben-Haim, min. 45), Dunne, Zabaleta (Garrido, min. 65); Weiss, Ireland, Barry (Etuhu, min. 70), Wright-Phillips (Trippier, min. 80) ; Petrov y Tévez (Bellamy, min. 65).

Arbitro: David Miranda Torres

Goles:
0-1, Petrov (27')


カンプノウにアイルランド!とワクワクしてたらそれどころじゃなかった、ギブンも来るってことを忘れてました。02-03と比べるとどっしりと貫禄をつけて見参です。
コロが来たってことはマイカが外れるorサイドになるんか。あのムチムチそして軽率なプレーが今年も見たいのにな。

開幕済みの相手を招いてカンテラ満載でお相手だなんて意地悪な。早くゴリアテを出してあげてください。
マンCはカウンター狙いなのでボールキープはできるけどシュートは遠目からがほとんどだし、スルーパスも出ないからエリア内でのプレーも少ない。って思ってたらやっぱり見事にカウンターを食らいました。27分コロのカットからデラペーニャじゃなくてアイルランド、テベスとのワンツーから疾走してきたペトロフへ。おっさんの左足健在。

グジョンセン、MESユニ着こなしてる。

後半からズラタン登場。
ファーストタッチはメッシとのワンツー、その後も足許のプレーが幾つか。アウベスからのシンプルなクロスに飛んだのが15分、その後もいくつかシュートで沸かせたけど入る空気はなかったですね。
1日でも早くゴールを決めて楽にフィットできるといいなと思います。メッシとはどうでしょうか。ゴムっぽい質感同士うまくやって下さい。
穴が開くほどズラタンを見、時折ペップのシャツ・オン・シャツ、またはそれ風のデザインシャツに目を奪われてたらロスタイムも終わってました。
a0088359_19305346.jpg
ライカールトとは路線は違えどdudeな感じは否めない。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2009-08-24 19:35 | マッチレポート

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶