タイトル 久しぶりの観戦

(※↓ネタです)a0088359_14272812.jpg
しか観られないので南ア×スペが初です。
シーズン終了以来のサッカー観戦、楽しいわ。

なぜか年々代表への興味が薄れていて、デルボスケでも無敵艦隊でもあまりスパイスにならないのですが、約一ヶ月ぶりの砂漠状態だとグングン吸収します。



国歌の時、南ア代表についてた一番左↑の子、得意気でかわい。

しかしまあビジャはすごいねぇ。
PK外したのは意外だったけどそのあとまったく無かったことにしちゃう。南アファンがワアワア、ツェツェ蝿の羽音(←怒られる怒られる;)がブーンブーン鳴る中、空中胸トラップからダイレクトボレー!
カンフーもとい功夫。うーんソリッド!!!
移籍問題を忘れ、頭の中を無にする僧侶ビジャ、マドリーには行かないで欲しいわ(本音)。

a0088359_14553145.jpg

目の前にいた南アのでっかいDF、この一試合じゃわかんないけどなかなかの魂持ってそうじゃないですか。
彼の名はBOOTH。いつかまた会えるだろうか。
って決勝TM進んだのよね!(笑)W杯も出てくるだろうし。ギャハハハハ


セスクまた髪型変わってるんですね。好きなんだねぇいじるの。
っても切ってまたボサッとしてのループか。
マンネリ脱したいならアルシャビンのお抱えにやってもらうってのはどうか。
a0088359_14555618.jpg

[PR]



by fenomenoblaugrana | 2009-06-22 18:44 | マッチレポート

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶