タイトル 色々

■黄/白
ベティスとビジャレアルにはシンパシーを感じていたので最後の最後で少し気が遠くなったんですが、あーあペジェグリーニ行ってしまいました。見事に追い打ちを掛けられました。来年こそまたCL権獲得して欲しかったのに。
しかしマドリ、僭越ながら私楽しみです。何かが変化する様はとても面白いから。純粋に楽しみです。
ビジャレアルの会長は金は出すけど口は出さない典型だったそうで、ペジェグリーニが今までしてきたようにできるかがポイントになるんでしょうねぇ、きっと。5倍増しの予算、プレッシャーもそんくらいか?

■赤白
そんなことよりモアショックだったのはSB、サンラン監督に就任!
きっと生まれた頃から同じ顔していたであろう可愛い子ちゃんスティーブ・ブルース。ニューカッスルが好きだって聞いてたからまさか隣を引き受けはしないだろうと高を括っていました。このタイミングでかよ。
あーあ。いーな。

■黒白
NUFCは経費削減のためにどんどこ職員のクビを切ってるらしい。150人とか。
過疎傾向とか言ってるし、仕事あんのかな。。
そうやって捻出したお金でチームを立て直すんです、なんとしても生き金にしなくてはいけません。されど決して早まって小者を買ってはいけません。円満移籍できるベテランに助けて貰うのです。1年で昇格してそのまま残留するためにはチャンピオンシップに浸かってはいけない。
どやシウビーニョ、助けてくれへんか?
この際フィーゴとかマルディーニとか、どっかのチャリティーチームみたいになったりさ。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2009-06-05 01:42 | Fútbol四方山話

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶