「ほっ」と。キャンペーン

タイトル 第32&33節 対ストーク 対スパーズ

32
1- SCFC: Thomas Sorensen, Andy Wilkinson(90'), Danny Higginbotham, Ryan Shawcross, Abdoulaye Faye (c), Liam Lawrence, Rory Delap, Glen Whelan, Matthew Etherington(80'), Ricardo Fuller, James Beattie(73')
Subs: Steve Simonsen, Seyi Olofinjana, Richard Creswell(73'), Danny Pugh(80'), Stephen Kelly(90'), Michael Tongue, Ibrahima Sonko

1- NUFC: Steve Harper, David Edgar, Ryan Taylor, Sebastien Bassong, Habib Beye, Nicky Butt, Kevin Nolan, Danny Guthrie(63'), Damien Duff, Shola Ameobi(70'), Michael Owen (c)
Subs: Fabricio Coloccini, Alan Smith, Jonas Gutierrez(63'), Geremi, Andy Carroll(70'), Tim Krul, Nile Ranger

Scorers : Faye 33, Carroll 81
Referee: Chris Foy
Attendance: tbc

ストークがセットプレーに強いと分かっていても、分かっているだけでは止められない。そういう試合だったようです。ファイは古巣相手に思いっきり喜んでましたね〜。
ほとんど攻撃できなかったのに、采配が当たった同点ゴールで勝ったかのような歓喜。直後、このカードは勝たなきゃいけなかった事に気付いてだいぶガッカリ。そんな感じです。


33
1- THFC: Heurelho Gomes, Tom Huddlestone, Aaron Lennon, Darren Bent(75'), Wilson Palacios, Luka Modric, Robbie Keane, Michael Dawson(33'), Verdan Corluka, Benoit Assou-Ekotto, Jonathan Woodgate
Subs: Alan Hutton(33'), Gareth Bale, Didier Zokora, David Bentley, Frazier Campbell, Carlo Cudicini, Jermain Defoe(75')

0- NUFC: Steve Harper, Habib Beye, Steven Taylor(46'), Sebastien Bassong, Ryan Taylor, Damien Duff, Kevin Nolan(61'), Jonas Gutierrez, Nicky Butt, Michael Owen (c), Andy Carroll(60')
Subs: Tim Krul, David Edgar, Danny Guthrie, Shola Ameobi, Oba Martins(60'), Mark Viduka(61'), Alan Smith(46')

Scorers : Bent 24
Referee: Mark Halsey
Attendance: 35, 850

3バック、実際には中盤が吸収されてしまって5バック。前がガラ空きになってサンドバック状態の前半。これじゃあ戦えねーよと思いました。これやるならコロッチーニ使って欲しかった。てか彼を使いたくないからこうなったんだろうけども。
後半はそのリアクション。もはや悪い所が1つや2つではない現状なので、段階的に仕上げたようなベンチワークでした。ビドゥカ、オバ、オーウェンの揃い踏みはいつ以来でしょう。オーウェンは空気、ビドゥカはポストプレーで精一杯、試合直前に違和感を訴えスタメンを外れたオバ頼みでした。
もう一人、常に戦っているホナス。
センターライン付近でするプレーじゃないとか持ちすぎだとか、どうも実況席に評判が宜しくない彼ですが、あのね、プレーエリアが低すぎるんですよ。彼はものすごいスタミナを持っています。90分になってもピッチの端から端まで走りますから、もう少し前でプレーさせてあげて欲しい。
ボールを持つ傾向にはもちろんあるけど、預けて上がっても戻ってこないんだもん。来ても精度がないし。
このまま「足元で貰いたがる面倒くさいアルゼンチン人」という評価が続くようならさっさとリーガに戻ってきて欲しいす。
ファンには好かれてるようですけどね〜(・ω・)

どうにかラッキーボーイに仕立てたいキャロルですが、今日は入ってくるボールが良くありませんでした。ライアンの調子はどうなんでしょう。キャプテンシーを期待したノーランは借りてきた猫のように大人しいし。ボルトンの息のかかった奴は信用して貰えないのでしょうか。
スミスのスミスらしいタックルを1度拝めました。ビドゥカのポストからスミスのあさってシュートもありました。
やっぱり金髪にすると調子が上がるのかも(爆
後半はオバに惜しいシーンが何度かあったので引き分けたかったです。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2009-04-22 19:39 | マッチレポート