人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル CL抽選とヘッドフォン

決まりましたね〜。
CL抽選とヘッドフォン_a0088359_1113035.jpg

これが最後の抽選です。次のステージは上2つと下2つの対戦です。
とりあえずリバプールは避けてくれましたがバイエルンだって嫌だね。
てかどこも強いよねぇ、でも楽しみだなぁ。
去年はいつ負けるかという感じで見るしかなかったけど、今年はもう少し楽しめそうだもの。


とりあえず落ち着いたところで。
CL抽選とヘッドフォン_a0088359_11962.jpg

じょじょさんとこで拝見したEto'o en el banquillo
なんとヘッドフォンがビクターJVC!日本ビクターじゃないですか。

日本ビクターは米資本ビクター本体の日本法人です。海外輸出向け商品には権利関係の都合でVictorではなくJVCとしてるんだとか。
私が今おもに使ってるAKGは耳が痛い(どれも痛いんだけどね)のでお揃いでも買おうかと思いましたが、残念ながら国内で輸出向けは販売されてなさそうです。それに、エトー少年はいくつも持ってそうなのでやめときます。

なんつーか、他人のふんどしでもこういうのって嬉しかったりするんですよねぇ。
関係ないけど昔アーセナルの胸スポ、ドリキャスだったなぁ〜とか思い出しました。



by fenomenoblaugrana | 2009-03-21 01:43 | Fútbol四方山話

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

検索

バルサ瓶