「ほっ」と。キャンペーン

タイトル 第28節NUFC×マンウ

1- NUFC: Steve Harper (c), Steven Taylor, Jose Enrique, Fabricio Coloccini, Sebastien Bassong, Geremi, Alan Smith(82’), Jonas Gutierrez, Ryan Taylor(77’), Peter Lovenkrands, Oba Martins
Subs: Tim Krul, Claudio Cacapa, David Edgar, Shola Ameobi, Nicky Butt, Andy Carroll(77’), Kazenga LuaLua(82’)

2- MUFC: Edwin Van der Sar, Patrice Evra, Rio Ferdinand, Cristiano Ronaldo, Dimitar Berbatov(90’), Wayne Rooney, Ji-Sung Park, Nemanja Vidic, Michael Carrick, John O'Shea, Darren Fletcher
Subs: Anderson, Ryan Giggs(90’), Ben Foster, Paul Scholes, Jonny Evans, Carlos Tevez, Richard Eckersley

Scorers :
Lovenkrands 9, Rooney 20 Berbatov 56
Referee: Steve Bennett
Attendance: 51, 636


先週の週中だからもうどんなゲームだったか忘れちった。
サールのポロリで思わぬ先取点に色めいたけど、結局フツーに負けたんだったかな。うん、そうだろうそんな感じ。あ、サールの世界6番目無失点記録の更新をストップさせちゃいました(というか、なさいました)。
ルーニーのゴールは素晴らしかった感じ。
キニアーが居なくなってちゃんと若い子も使ってくれるようになったから嬉しい。でもこんな調子で残留できるんだろか。。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2009-03-13 01:51 | マッチレポート