タイトル 国王杯 対マジョルカ 2レグ

叱られるからいっこずつ
a0088359_151489.jpg
1 - Mallorca: Lux; Josemi, Ramis, David Navarro, Corrales (Aduriz, min. 78); Castro (Scaloni, min. 74), Suárez (Cléber Santana, min. 61), Martí, Arango; Webó y Keita.

1 - Barcelona: Pinto; Alves, Piqué, Puyol, Martín Cáceres; Touré Yayá, Keita, Busquets, Hleb (Xavi, min. 86); Iniesta (Márquez, min. 53) y Bojan (Messi, min. 58).

Goles: 1-0, min. 45: Castro, desde la media luna del área, empalma un zurdazo imparable a pase de Webó; 1-1, min. 80: Messi, en jugada individual, marca haciéndole un 'sombrerò a su compatriota Germán Lux.

Arbitro: Rubinos Pérez (comité madrileño). Expulsó con tarjeta roja directa a Martín Cáceres en el minuto 50, y por doble amonestación a Josemi, del Mallorca, en el minuto 65. Amonestó a Josemi, Touré Yayá, Pinto, Piqué, Ramis, Corrales, Keita.

Incidencias: Partido de vuelta correspondiente a las semifinales de la Copa del Rey disputado en el Ono Estadi ante unos 14.000 espectadores. Terreno resbaladizo tras la intensa lluvia que cayó sobre Palma antes del encuentro.

イニエスタが復帰。
それにしても最近の彼ってドリブルばっかり。
前線に入れられた時に特にそうなんだからまあ良いんだけど、チャンスは作れど点になってる印象が薄い気がするし、怪我に繋がってたりしたらイヤだなぁとか思いました。
わたしが彼のエストレーモ起用が気に入らないからなんでしょうけどね。

1-0で負けてもファイナル進出が決定するのに、ここんとこの連敗でそんなお気楽ムードは皆無でした。
休ませたい選手も結局みんな使っちゃったし。
「全員でファイナルへ」
勝負の世界において、どんなに小規模なものでも一つのトーナメントの頂点に立つというのは価値のあることだと思います。試合が終了した時、選手うれしそうだったですもん。
でもねぇ〜。
欲を言うならフレブやボージャンに託して欲しかった気もします。
90分やるのと75分で退くのとでは疲労の回復度が全く違ってくるそうですから、仕方ないんでしょうけども。風も強くピッチも重そうでしたしね。

厳しすぎるロハをもらったきゅんきゅん。
この時点で見続ける気が半分になったのですが、驚き困るきゅんきゅんもなかなかで(?)、リーグ戦で消化して決勝は行けるそうなので気を持ち直しました。

アントニオ・バンデラスじゃなかったピントのセーブは面白かったですね。
おれはこっち(左)に飛ぶからな、キッカーのマルティーもうんうんって頷いたりして。結果的にその心理作戦大成功。今季バルサ初PKセーブです。
でもあたし、ジャンケンでおれパー出すぜ!とかいう奴、めんどくせ〜。

結局このコンペティションを利用して、ファーストチョイス以外の目覚ましいオプションを見つけることが出来ませんでした。それどころかディフェンス陣の尻に火が付きだしてます。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2009-03-10 01:56 | マッチレポート

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶