「ほっ」と。キャンペーン

タイトル カーリングカップ決勝

優勝10万ポンド、準優勝5万ポンド。
それを手にするには余りあるタフな試合になりました。
PK戦、スパーズ最初に止められてしまったオハラ、泣いてしまってました。元気出せ(ノ_・、)
ヒーローはユナイテッドトップチーム出場わずか7試合目というキーパーのフォスター。PK始まる前からずいぶんとやる気満々でした。
そういえばリーグカップの決勝って初めて観た気がする。ウェンブリーもほんと久しぶり。
8万人を超えるお客さんだったようです。


"白バラは散らず"のはずが・・・。
a0088359_19584294.jpg
バラの似合うキミは直前のリーグ戦で負傷。去年は活躍したのにね。
となりの出戻り娘は嫁ぎ先で出場してしまったので出れませんでした。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2009-03-04 20:06 | マッチレポート

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶