タイトル サイン鑑定団

♪ つんつくてん、つんつくてん

リーガで5000ゴールしてんのはマドリーとバルサだけで、マドリーは5042。
マドリーの5000マルカドールはグティだったそうですが、今季第2節…記憶に…(^^;
バルサの後ろはビルバオ4194、バレンシア4010、アトレティコ3984だそうです。
ラウルもマドリー最多ゴール307に並んだそうで、なかなか賑やかなシーズンですね。

で、その記事。
メッシの5000ゴールボールがミュージアムに飾られたそうですが、ほうほう、これがメッシのサインですか。
おやまぁ大記念品なのに、最初ボールペンかなんかで書いちゃったのをマジックで書き直してるんですかね。裏面じゃあかんかったんかしら。





んん?
どうもおかしいですよ ↓ これ
a0088359_2013188.jpg
どさくさに紛れて報告すると、またバルサクイズに当たってしまいました。
12月マルケスの分です。なのに届いたのは10番メッシ。
日本デスクに連絡したらそれで構わなければそのままでいいです、ということだったので放置(←お互い雑)。
マルケス欲しかったけどもね。まあいいかと。

で、サイン。
・・・ぜっんぜん違うじゃん!?
本人がしてんのか証拠もないし。
おいおい前のエトーもわからんくなってきたぞ。ミミズみたいだったし。
ああ!これもミミズみたいやんか。同じ人か!?

まぁ目の前でして貰ったものでないとそれほど嬉しいものではないですから、別にいいんですが、
あやしいぞー!バルサクイズ!(笑
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2009-02-04 20:36 | Fútbol四方山話

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶