タイトル やっぱりですか…。

Guardiola invitó a Samuel Eto’o a abandonar el entrenamiento
真面目に練習していないように見えたエトーへペップが帰るように指示。
それに対してエトーは激しく怒ったんだそうな。
【ここから追記
そんな記事がgaol.comにありましたが、どうもニュアンスが違うようです。
空回りしてるライオンを檻に帰したというのが真相のようで。】

どちらにしても、デポルティボ戦まったく良くなかったので心配してましたがやっぱりですか。。
といってもこんなこと予想していたわけではないですけどね。
なんとなくですけどエトーはローテーション制に馴染めていないような気がします。首に縄を付けられるのは耐えても、ずっと座ってるのは無理という感じです。

コパ2レグでフレブも良かったし、乗り切れていないのはカセレスとエトーか。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2009-01-22 00:01 | Fútbol四方山話

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶