タイトル 第19節マドリー対オサスナ

試合見てから日記書きたい性分で。

カルデロン辞任の影響はない。
なんだか会長そのものがずっと影響なかったみたいに聞こえて笑いました。
そんなこたないよ。きっと。

ほら。
a0088359_162351.jpg

ほら。
a0088359_1619315.jpg

冗談はさておき、久しぶりにやっちゃいましたねペレス・ブルイ。
これは大きい。
一発目は足揃えてるけどそれでもカードはかわいそ。取り消しになるといいですねファンフランは重要な選手だし。
にしてもバルサ戦もそうだけどオサスナの戦いっぷりはステキ。カマーチョの影響なのかしら。
がんばって残留してね。

Pérez Burrull, a la 'nevera'
ブルイは国王杯準々決勝バルサ戦のレフェリングを外されたそうです。
代わりはムニス・フェルナンデス。てかどっちもイヤ。
'nevera'って冷蔵庫だそうで、てっきりバジャドリーにでも行かされるのかと思ったら、バジャドリいないじゃん(笑
頭冷やせみたいな感じなのか?
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2009-01-22 17:42 | マッチレポート

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶