タイトル わかちこ、わかちこ〜

ペップゲイ説はさておき、そんなペップにもカタルーニャは温かい街なんですね(ってそろそろ怒られる〜)。
カタルーニャ州は世界最大級のLGBT*権利団体ILGA*に加盟(2007年11月)。固定概念に捕らわれないすんばらしい所なのだ。
スペインの王妃はというとこういう風だ。自分たちカップルと同性愛カップルをどうしても同列には並べたくないんだね。たぶんエロい事ばっかり考えてんじゃねーの?
*LGBT/ GLBT(Lesbian:Gay:Bisexual:Transgender)
*インターナショナル・レズビアン・ゲイ・バイセクシュアル・トランス・アンド・インターセックス・アソシエーション:今年正式名称を変更、略称はそのまま


うちの旦那(仮)は実の母親にもホモじゃないかと疑われてた程の素材。今で言う草食男子のパイロット版という感じ。(かぁ?)
実際の所どうなんだと聞いてみたら「残念ながら全く」とのお答え。夢にクライファートが出てきたからって、その詳細を話すのを拒んだからって、世の中に有識者がいるとすればそれはゲイかレズビアンかオカマかオナベだと思っているからって、違うものは違うのだ。残念ながらだ。

男を男に、女を女に寝取られるなんて話がそこらに転がってるとは思えませんが、もしこの先、我々のどちらかにそんな思わぬことが起きたら、3人とかで暮らす方向を積極的に考えたいと勝手に思ってます。
収入源増えて良いトコ住めるし(黒い!)。


よ、有識者!


元はコレだけどご本人かどうかは知りませ〜ん


お後がよろしいようで〜
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2009-01-16 18:32 | Fútbol四方山話

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶