タイトル コパは日曜までおあずけ

それはそうと
2009年初っぱなから喜ばしくないことがあり、ネットだけでも楽しくやっていきたいと思っています、のに、これは、
なんじゃとて!!
a0088359_4356.jpg

髭!?
生えてたことありましたっけ!?
見ていたのに記憶を握りつぶしたのかしら私。だったらなぜ今回もそうしない!私!
怖くて↑以上の画像探せませんでした。

ムリだわ〜(←改めて見てみた)。
こんなシャープな御顎に髭は変。だってビキニゾーンみたい(毛深すぎ)じゃないか。髭っていうのはさ、ピケとかマレスカとかマレスカとかマレスカ(実際はあんまり印象ないけど不出来可愛い犬みたいなイメージなので)とかが似合うんだ。
裸体評議会(だっけ?)でも発言しましたが、最近すこしブラッシュアップしてるよーにも見えます。年齢的にもそろそろそういう事になっても不思議ではありませんが、努力してるフォルランなんて。泥臭いなんて。
筋肉はアグエロの影響だとして1000歩譲って許すけど髭はアウト。てかタッチアウト。オーウェンのモジャモジャ太ももよりアウト。

あーイヤだ。

ところでビジャの髭って元ネタ誰なんだろ。
まさかのレイ・チャールズ?
ラテン系は珍しくないのかしらっても他に選手で見ない気するし。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2009-01-08 20:17 | Fútbol四方山話

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶