「ほっ」と。キャンペーン

タイトル FAラウンド3 ハル×NUFC

Hull: Duke, Doyle, Turner, McShane, Ricketts, Fagan (Halmosi 73), Giannakopoulos, Boateng, Marney, Geovanni, Cousin (King 73).
Subs Not Used: Ashbee, France, Zayatte, Warner, Featherstone.

Booked: Giannakopoulos, McShane, Fagan, Geovanni.

Newcastle: Given, Coloccini, Bassong, Taylor, Jose Enrique, Duff, Guthrie, Butt, N'Zogbia (Gutierrez 36), Owen, Carroll.
Subs Not Used: Harper, Xisco, Geremi, Kadar, Edgar, LuaLua.

Booked: Butt, Gutierrez.

Att: 20,557
Ref: Chris Foy

離脱中のベイの代わりに右サイドへ入ったのはテイラー。コロッチーニも試してみて欲しかった。
それと今日頑張ったキャロルをリーグでも見たい。てかシスコ出せ!!
今日は少し戦ってるような雰囲気が感じられた試合でした。一応可能性が残されてるっていうのはやっぱり大事なのかもしれない。

タイガースは縦に揺さぶるのが上手なチームでした。
対アーセナルとか対マンUとか見てそういう形作りみたいのはなかなか把握しきれなかったんだけど、今日はとてもよく分かりました。
前に当てて下げて後列。単純なんだけどこれが一々ピタリとはまるんだ。
それ以上のインパクトを出し切れなかったのはNUFCのせいなのかギブンのグッドセーブのせいなのか(これはそう!)、幾分か緊張はしないとコメントしたFAカップのせいなのか。
とにかく0-0だったので10日後に再試合です。サラッと言うけど再試合です。

今日はゾグが痛みました。
試合の数だけ怪我人が出ます。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2009-01-04 05:20 | マッチレポート