タイトル これがコロコロ


いや面目ない。こんなに有名だったんですね。
Jまで気が回らないし代表戦もチャンネル任せだもんで。
でもコロコロ完全体っていうのはこれを見るとなかなかお目にかかれないのかなと思いました。
コロ助(笑


見事な失敗編(> <)
Jだったら周知されてるんだろうから大変だ。こうなると我慢比べですね。

[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-12-19 17:33 | Fútbol四方山話

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶