「ほっ」と。キャンペーン

タイトル 第15節ボロ×NUFC

NUFC: Shay Given, Habib Beye, Jose Enrique, Sebastien Bassong, Fabricio Coloccini, Nicky Butt, Danny Guthrie, Jonas Gutierrez, Charles N'Zogbia, Oba Martins, Michael Owen (c)
Subs: Steve Harper, Claudio Cacapa, Steven Taylor, Mark Viduka, David Edgar, Andy Carroll, Geremi
Substitutes : Mark Viduka(for Oba Martins 65), Steve Harper, Claudio Cacapa, Geremi, Steven Taylor, David Edgar, Andrew Carroll

bookings : Julio Arca 65 , Sebastien Bassong 85

0-0

Referee: Alan Wiley
Attendance: 32, 160


敢闘賞のオバ下げてビドゥカ。
オバとビドゥカが上手くいかないっていう判断材料を明確に説明してくれJK。
下げられたオバはベンチに戻らずドレッシングルームへ。良くない態度だが断固支持する。

ショックすぎてアップし忘れてました。
繋ぎ監督から最初の二文字が消えた。JK、今シーズンいっぱいの契約となったそう。それじゃあ何か進展があったかと言えばハッキリしない。クラブ売却もダイレクター更迭って話もまったく聞こえてこない。まぁ三種の神器はワンセットだろうからね。だけども「このまま上向けば再び会長も観戦できるようになるだろう」ってバカかJKは。つまんねぇ上にバカなのか?補強費は無ぇ、策も無ぇ、けじめも取ら無ぇ上にバカが来たらそんなのネタチーム通り越してドグサレクラブだよ。
あ〜選手が気の毒。
まさかこんな状態で新年迎える・・・ていうかこんなシーズンになるとは開幕前には思いもしなかったわよ。
ヨーロッパ圏とかほざいてた日が懐かしすぎるわよ。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-12-05 19:28 | マッチレポート

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶