タイトル 第14節リバプール×フラム

ぎゃ〜引き分けた〜
き〜せ〜き〜。

シーズン始め、少し影を潜めてたお得意のローテーションを全開にしてきました。
ベナユンがぶうぶう言ってます。
今日は中盤後ろをマスチェラーノとルーカス。ルーカスも生き残るためなのかすっかり守備の人って感じ。途中64分にようやくアロンソを入れたんだけど下げたのはマスチェ。アロンソがアップ終えてユニになり大拍手、下がるのがマスチェと知って大ブーイング。

そんなルーカスくんですがメダル戻って来たんだってね。よかったよかった。
何人か逮捕できたようです。
ちなみに今までの被害者は、カイト、ジェラード、ペペレイナ、アッガー、クラウチ、ドゥデク、ロビー・キーン。
その前にはキーンの嫁がホテルの部屋から腕時計を、その前にはジェラードの嫁を脅して宝石類をやられたんだそうです。

一方のフラムは一気に好感度上がりました。
84分にクリエイティブなゲラを投入。隙あらば張り手お見舞いしてこいという交替。ステキです。結局は叶いませんでしたがファンだったらシビレてるでしょう。NUFCの中継ぎ監督とは性根の据え方が違うってとこですかね。
顔はいまいちですが(笑
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-11-24 04:31 | マッチレポート

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶