タイトル ジオバニ

Dos Santos avoids ankle op
トテナム・ホットスパーは、ジオバニ・ドスサントスの足首負傷が復帰まで4週間かかるだろうと確認。
ドス・サントスは火曜日、先週のトレーニングで痛めた足首捻挫の範囲を測定するために検査手術を受けた。
負傷の具合を確認し、メキシコ人スターの卵は問題を解決するためのこれ以上の手術は必要としない見込み。
しかしながら完全なフィットネスに戻るまで1カ月試合に出場できなくなる。

クラブの公式のウェブサイトの声明は、「病理検査に基づき、ジオバニ・ドスサントスの右足首が外科手術を必要としないことを決定しました。」と発表。

レドナップになってまた一からやり直しって時に、痛いです。
「早い復帰を願ってる。私はまだ彼を一度も起用できていないからね。」と言ってくれてますが、冬にはレドナップ主導の補強が行われるでしょう、デフォーとか名前出ています。彼はきっと来たがる。
その時の成績によってはレドナップは王様のように振舞えるでしょう。
トテナム首脳陣って未熟って聞いたことがある。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-11-13 17:40 | Fútbol四方山話

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶